

ねんどろいど島風 無事回収

昨今の艦これ人気から、ねんどろいどで発売される島風は店頭販売分も含め瞬殺だろうと、
Amazonで予約していたが、発売日に地元のSofmapに行ってみたら普通に店頭販売分もあって
涙目ですたw

まぁ、なにはともあれ先ほど到着しましたよっと。

DSC_0173b.jpg
付け替えのパーツ数がかなり多い

デコマスで見てたよりも結構出来がいいから、これは複数買わねば・・・!
※デコマスって何?って結構言われるから説明しておくと、「デコレーションマスター」の略で工場用彩色見本のことです。


早速開封して弄ってみたいんだけど、これが結構躊躇う((+_+))
フィギュアって開封するの躊躇っちゃうのって俺だけじゃないはず。でも最終的には開けるんだけどなw

ねんどろいどはこの後も金剛・赤城と発売が続くから楽しみですな

~~~~~
余談だけど、今月28日の月末エロゲの日「銃騎士」を回収しました。

ねんどろいどのセシリア&箒

('ω')ウッス

最近、艦こればかりやってしまって元々更新頻度が低いブログがさらに
落ち込んでしまっているのよね~。

司令部Lvも60になって、
初期の「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、ああ、あの船艇が欲しいから建造しなきゃ・・・」
とゆう状況からは脱して一息つけるくらいの余裕がでてきまして。ええ。

ま、艦これの話は置いといて、


8月の末にねんどろいどのセッシーと箒が発売となったので、実は回収してた。
DSC_0064.jpg
セッシーねんどろいどになるとさらに可愛くなるな


ま、まぁ、ボクは酢豚派(鈴派)なんですけどね(滝汗

2期が決定して、IS熱が再燃しようとしてる・・・これは危ない・・・・・・
財布に優しくないゾ~~~~~~~~勘弁してくれ~~~~~~~~~


あ、KOTOBUKIYAからホイホイさんの新しいキット出たので一緒に回収しましたぞ
fc2_2013-09-06_22-16-22-068.jpg
ホイホイさんMiniとかかわいい。ミニミニさんあんたはいらんのじゃw


これ、早めに組みたいね。

くじ運とは・・・

オハヨーゴザーマス( ˘ω˘)スヤァ


3連休とは一体なんだったのか。
あれ?今日最終日じゃね?

とまぁ、3日全部引きこもってる訳にもいかないので、
地元川越に最近オープンした「Wonder GOO」>ってところに行ってきた。
なんでもこの中にある「アニステ!」って店はアニメグッズショップだそうな。

fc2_2013-07-15_16-26-18-080.jpg
店に入るとまず大きなグラフィグが。

しかし・・・こんなパンピばっかくるところにアニメグッズショップとは・・・。
ショッピングセンターの建物の中にあるんだぜ・・・

特に何か買う目的があったわけじゃなかったけど、「・・・まぁ何か買って帰ろうかね」
思って、下記をレジへ。
fc2_2013-07-15_16-25-58-744.jpg
いやぁ、成コミ売ってて良かった~。


レジで前に並んでた人が「アイマス1番くじ」をやってたから、
・・・ああ、そういや始まったんだなぁ・・・
と思いつつ、試しに1回引いてみるかとやってみたところ

fc2_2013-07-15_16-25-36-243.jpg
A賞きたんだがーーwwwwwwwwwwww

これにはびっくりしましたね。
一緒に居た弟に「(くじ運良すぎて)キモイ・・。」とか言われました。

おわり。

AGP 凰鈴音発売 → 到着✌('ω')

勝どきをあげろー!!


ついにこの日が来た。
AGP鈴の発売ですぞ~~~wwww

今回は、SofmapではなくAmazonで予約してたのさ。
Sofmapで予約したかったんだけど、何度コーナー見ても予約出てなくて仕方なく。


fc2_2013-06-30_18-02-30-485.jpg
甲龍いいっすね^~


では早速・・・。
fc2_2013-06-30_17-56-33-497.jpg fc2_2013-06-30_17-56-55-676.jpg fc2_2013-06-30_17-57-22-723.jpg
う・・・鈴可愛い・・・


fc2_2013-06-30_17-58-35-410.jpg fc2_2013-06-30_17-58-54-205.jpg
双天牙月も龍咆もとても良い出来。

こりゃ、たまげた・・・
アンロックユニットのスパイクアーマーはしっかりスライドするようになっていて、
下の龍咆の射撃モードと待機モードを切り替えられるようになっている。

可動部がかなり細かく作られていて、これはすごくいい。遊び用保存用で複数欲しいくらいである。
もう1個追加購入を検討中・・・。

一つ難点を言えば、腕周りの可動部が双天牙月の重さに耐えられなく、姿勢を維持できない腕角度がある。
ただこれは個体差であろうから目をつむるしかないところだとは思うが。


まぁ、でも言えることはただ一つだね

セカン党大勝利~☆!!
負けてない!!負けてない!!!!!

シャノン・・・キミという子は・・・

なんて可愛いんだ!!!!!


また買ってしまった・・・。
私の事を知っている人からは「お前ほんとシャノン好きなwwww」って思われてそうだが・・・

fc2blog_201306232147153f9.jpg fc2blog_20130623214732c2d.jpg


アキ☆ソフに行ったら、結構状態の良いものが置いてあって・・・つい・・・
ま、ま、まぁ?1体は飾ってるし?保存用だと思えば?あるいは?(キョドキョド)


fc2blog_201306232147501f9.jpg


この先、また同じようなの見つけたら買ってしまうんだろうなぁ・・・(ブツブツ)
一体ボクはいくつ「置き場がない!」のパッケージを所持することになるんでしょうね~?()
※ちなみに今3つ目です
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

