

楽しい連休の過ごし方

実は木曜から連休を取っている俺氏 そう、今回5連休となっているのだけれどとりあえず今日で3日目が終わった
からいったんここでまとめてみようかなと思い立った次第。(9月に入ってから何も書いてないなと思ったわけではなく)

木曜日は実は1日中寝てました(やること・・・?すでにこの段階で頓挫しました)
ま、まあ?疲れも溜まってたし、一日泥のように眠って体力を回復させるのもね・・・?まあ、多少はね?

で、金曜日。ここからここから。
金曜は銀行に行かねばならなかったので外出。その足でSofmapへ。
ちょうどPS4ソフトの「Destiny」が発売になっていたので購入。あと、もともとPCの掃除をする予定でいたから
吸気FAN、排気FAN、側面FANの交換用のものを購入。
夏場暑い時期はPCケースの側面パネルを開きっぱなしにしてるんだけど、最近涼しいしそろそろ閉めてもいいかな
って思ってこのタイミングで。
DSC_0313.jpg
やってる時間、艦これがメンテ中だったこともあってSurfaceで俺タワーやりながら

1410516186877.jpg
なんだかんだで5時間くらいかかってしまったがなんとか終了。

コードのせいでケース内が狭く感じる。いや、実際狭いんだけども。大きいもの買おうかしら・・・。


Destiny


で、今日の土曜日。
今日は東北から遠路はるばる友人が来るということで秋葉で遊ぶ運びに。
こちらのブログの荒米氏。→変態紳士の奇妙な活動記録

とりあえず、らしんばんに行きたいというのでらしんばんで同人誌を物色。本人は来ただけで満足したのか
1冊買って終わったみたい(もっと買ってもよかったのよ・・・?)
で次は俺がメロンで買い物とw とりあえず夏コミで回収できなかった同人誌をかき集めて・・・。

そして壽屋。なにやらラバストを買おうかどうか思い悩んでいたみたいだが、俺は夕立汁を発見したので購入。
2本購入でステッカーもGET。※その後また壽屋に戻って時雨汁も回収した((+_+))なんでその場で買わなかったんや。
DSC_0315.jpg
うううう、夕立ちゃんの黄色いお汁。高まる~~~~~~↑↑↑↑

そんなこんなで、俺が腹減ったから昼飯でPLACEへ。
ここお気に入りの店なんだよね。昔ながらの喫茶店って感じですんげえ雰囲気いいの。
飯食って、木曾さんのきゅんぐるみ探しのためゲーセンへ。結果から言うとタイステとGIGOにしかなかったわけだが
どうも取れそうにないと。残念っすな・・・。
まあぼくはアドアーズで金剛・敷波・長門をげっと。
DSC_0314.jpg
那珂ちゃんも欲しかったんだけど、景品とアームに嫌われ断念

んでもって、GIGOではラブライブ!にこんぱなの大きいクッションをげっと
DSC_0316.jpg
紙に杙をぶっさして切って落とすタイプだったんだけど・・・見事に沼りました。もう二度とあのタイプはやりたくない。
金額は・・・・聞かないでくれると助かる・・・・。あ~、のぞえりまきもあったんだけどそっちも欲しかったなぁ・・・。

明日はビッグサイトで砲雷撃戦よーい12だけど・・・行きませんよ!
これ以上お金を無駄に使えないので家でじっとしとりますよ。Destinyでもやっておとなしくするわ(フラグ)

あと、2日で連休が終わってしまうのか。

2014年度カレンダー 来年はこれで!

注文していたものがようやっと届き、すべてそろいました。

DSC_0150.jpg

・Tonyカレンダー
 毎年買っているので、今年も買わないとかあり得ない
・ガルパンカレンダー
 去年買おうと思って忘れてしまったので今年こそはと思って。
・艦これ 週めくりカレンダー
 夕立改二新規描き下ろしと聞いて。買わずにはいられないっぽい?


・・・あと冬コミで新刊セットとかにカレンダーついてきて大漁になるのでこれ以上はちょっと買えませんな。
(実際、去年の冬コミでついてきたカレンダーで開いてないものが3つ4つあるので)
どうせオーガストやFrontwingでカレンダーついてくるだろ

てかさ、Tonyさんのカレンダーの表紙の子・・絶対あとからフィギュア化するだろこれwww
2013年のデイジーもフィギュア化したしな。
※ちなみにこの子
fc2blog_201212021640268f0.jpg DSC_0147.jpg

でも、来年のもぐうかわなのでもしフィギュア化したら購入待ったなしではありますが・・・。
楽しみですな。


あ、毎回恒例のC85の企業ブース無料配布一覧・・もうちょっと待って・・。
まだできてないの((+_+))

今日、秋葉で回収してきたもの

うーす。こんばんわ。


GWももう後半戦。皆様いかがお過ごしかしら?



で、

今日は、明日5/5日にビックサイトで開催されるDream Party 2013で発売されるグッズの先行販売が
秋葉のソフマップであったから早朝から並んできたよ。

fc2blog_20130504225130d29.jpg fc2blog_2013050422515855a.jpg
「プリズム◇リコレクション」雛乃抱き枕カバー

無事に回収できて良かった良かった。あと、ゆりんゆりんのぺこさんタペもゲットしたぞw
正直今回のドリパではこの抱き枕カバーが目玉かなって感じがしてるんだが・・・
自分の好きな「FrotWing」や「ういんどみる」も出店するけど販売グッズが微妙なんス(´・ω・`)

ときに、裏面を見ると「ライクトロン」の文字が。
これは噂の新すべすべ素材ってヤツでは・・!?

しかし、、、抱き枕カバーってなんでほとんどが10500円なんだろうね?
財布に優しくないわな・・・


他にも、よさ気な同人誌も回収して今日はこんな感じ。
fc2blog_20130504224035d07.jpg
ん?なにかオカシイものが写ってるって?


・・・はい。リユース館でモバイルPCも回収してました・・。
Lenovo X200 です。OSなしで12000円だったのでポイントとギフト券で買ってきました。
まぁ、PCについては次の記事でw


それにしても・・・あぁ^~雛乃かわいいんじゃ^~

今日も秋葉に出向いたわけだが

は~い、どうも~!


出会いというのもはいいものだ。
一期一会を大切にしていこうと、今日改めて思ったね。



で、
今日は、また秋葉に行ってきたんだ。
「え?水曜行ったばっかりじゃないか??( ´◔‸◔`)」とは言わないでほしい。

前回行った、「Japan illustration festival」が明日24日までだってわかって、
やばい!Tonyさんのタペ買わないと終わっちゃう!…と思い立って行ってきたわけだ。

アールジュネスに入って前回と同じく受付を済ませたわけなんだが、
2回目だということと伝えると・・

「なんで2回目来たんですか???????」

と聞かれ・・?ポカンでしたわ。
・・・は?来ちゃいけねーのかよ?あ?入場無料じゃろ?と思いながらも
「前回買わずに帰ってしまったグッズを買いに。」
と、大人の対応。
そりゃ、30万くらいする絵画を買わない奴なんかイラネーってのはわかるが、もうちょっと
言い方や聞き方を考えよっか?^^
流石の私もカチンときましたよ^^

とゆうわけで、Tonyさんのタペを無事回収。
fc2blog_20130323220344ff5.jpg
2013Tonyカレンダーの1月の絵柄もの。これ結構気に入ってるんだ。未だにカレンダー1月だし


あ、そうそう。
今日は初めて会うTwitterのフォロワーさんと行動を共にしていたんだ。
急な誘いで正直すまんかった!でもありがとう!
この場をかりて謝辞をば。


その後、Twitter情報で、
「ゲマ本店前にことりちゃん(ラブライブ)が居る!」という情報を見つけ、現場へ急行。
写真を撮らせてもらったぞ。

fc2blog_20130323220325a0e2.jpg
※up了承済み。
この方のことりちゃんは・・・推せる!!!!!

ちゃんとしたカメラを持って行っていなかったので撮影がiPhoneになってしまったのが悔やまれる。
あとことりちゃんと入れ替わりで出てきたフェイトちゃんは撮影忘れた。すまんwww

ま、今日はこんなところで。

噂のコミックを入手、そして

う~す、連投御免!


ネタは小出しにしろよとか言わないでね。
今日あったことはその日に内に上げてしまいたいのだ☆


さて、
少し前にTwitter等で話題に上がっていたコミックスを今日秋葉原で回収してきた。
地元の本屋では売り切れになってしまってたのでね。
流石は秋葉と言うべきか、それとも欲しい人にはもう既にいきわたってしまった後なのか。

fc2blog_2013032022200870e.jpg
「君は淫らな僕の女王」というヤツです。

ゆぅ氏 や 星さん(ほしさん)氏 のブログでも紹介してたみたいだけど、何やらかなりエロいとか。

「パンツでもしゃぶるか」
「着床したいのぉ・・」

が有名なセリフのようだが・・・

fc2blog_20130320222035219.jpg
・・・ふむ。けしからん。実にけしからんな。

これがヤンジャンの連載だったとはな・・・(゚Д゚)


あと、アールジュネス秋葉原の前を通ったらJapan Illustrators Festivalが今日20日から
開催されていたので入ってみた。
タペストリーなどのグッズ販売が主。

そこでカントクのタペストリーを衝動買いしてしまうなど。

fc2blog_20130320225817842.jpg
みんなで手つないでるとか良い絵柄だよね。

大体3000円くらいでごく一般的。
次期間内に行けたらTonyさんのタペストリーもGETしなくてはな!
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

