

近況報告

いやあ・・・かなり放置してしまいました...( ˘ω˘ )


とりあえず近況報告ってことで。

最近はグラブルにはまってしまってそればかりやってる感じ
艦これもいつも通りやってるけども


それと、PS4の「よるのないくに」を発売日に買っているので
それをプレイしてる感じ( ◜◡‾)
20151108031135744.jpg

今月にアトリエの新作も発売されるからそれも楽しみだな???

今回はこの辺で。ではまた

新年早々なんてツイてないんだ!!!

おひさしぶりの助( ◜◡‾)


いやあ、どうしたのかというとね。新年早々、メインPCが逝ってしまいまして。
ため息ですわ。気分はブルー、ぶるにゃんマン。

今回壊れてしまったのは6年くらい前に組んだPCで、まあ壊れなかったとしても
今年の夏には新しいの組まないとなと思ってたところだったからそれが半年早くやってきただけから(震え声)

組んで以降、VGA変えたりHDD変えたりドライブ変えたりとやってきたからマザボとCPU以外は元気なんだけど
マザボもさすがに限界だったんだろう・・・wってかよくここまで動いてくれたよホント。
P5Q-PRO。まさかのLGA775ソケットのマザボだよwww もうどこ探しても売ってないよな。
まあ実際マザボだけ新しいのが調達できればもう1台PCできるんだけどATX電源のLGA775ソケットのマザボって
どこに売ってるんだよ・・・秋葉のパーツショップ見て回るしかないのか・・・?

こんだけ古いと壊れたパーツだけ交換ってわけにもいかないのでグラボ以外全部新調。
14215034910.png 14215035100.png
今回使ったメインパーツはmsiのZ97 GAMING 5Corei7 4770K、SilverStoneの750W電源。
HDDとかは適当にSanDiskの240GBSSD+Intelの60GBSSD+WDの1TBHDD
VGAは前PCからの流用でGTX560どす・・・。新しくしたほうでは+10%OCします・・・。

14215035520.png

実際のところ、前PCのほうではOS領域、ユーザー領域、Program領域とすべて別のHDDにしていたおかげで故障における被害は最小限に抑えることができたからよかったと安堵してる。これでユーザーファイルも全部失ってたら泣くわww

とりあえずFFXIVのキャラベンチしてみたが・・・・完璧にグラボが足引っ張ってるよな。うん、知ってた。
201501180017.png

明けましておめでとうございます。

2015年になって4日が経過してしまいました。新年の挨拶くらい1日のさっさと書けよって感じだけど
冬コミの疲れとかあったし、、まあ、多少はね?

というか、C87お疲れ様でした。
今回2日目が艦これになり3日目がカオスになることは避けられたように思えますが、
3日目はカオスでした。本当にありがとうございました。
そんななかでも目的の6~7割は回収できたのでまずまずと言ったところかと。
3日間一緒に行動したゆぅ氏本当にお疲れ様でした。また夏に₍₍ ᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾

とりあえず新年になったのでなんかサクッと描きたいなあと思って。今年は年賀状出せなかって申し訳ないな・・
と思いつつも。

2015年今年も一年、よろしくお願いします。

三月兎のゴミぶ・・・あっ、いけない間違えた!福袋!!

はーーっぴーにゅーにゃあ~~~(´∀`)



三月兎の福袋もとい、ゴミ袋が届きました。

fc2blog_2013010112355651a.jpg
・・・。


fc2blog_2013010112360851e.jpg
・・・・。


fc2blog_201301011236227d5.jpg
・・・・・・。




・・・・・・・・来年はないわ^^

部屋のお片付け。

おはろー。


日々寒くなってきましたな。山間部ではもう雪も降ってるとか。
暑いのと寒いのどちらが好きかと聞かれたらどちらも好きではありませんが、どちらかと言うなら
寒い方が好きです。ホラ、私自身寒い人間ですしwwハハwww


それはともかく、最近自分の部屋を見回してふと思ったことが。
「物が増えてきてかなりごちゃごちゃしてきたなぁ。」と。
自分自身ごちゃごちゃしすぎているのも好きではないので、ここいらで一旦片付けようかねと。
あと、貼りっぱなしになっていたポスターも剥がして新しい別なの貼ろうかな~と。

689025369.jpg
こうなりました。人に見せれるくらいには綺麗にしたつもり・・ですがねw

結局、ポスター類は無駄なものを剥がすにとどまったが、暗い色のポスターばっかりあるのでそれを貼ると
元々そこまで日が入ってこない部屋だからより暗くなるな~と諦め。
あと壁をTony一色にしようかとも思ったがこれも先送り。

う~~~ん、やっぱりスイス人オタクのラユン氏のように綺麗にはいきませんな~~~~~!!


【予】
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

