

月末エロゲの日 今月も。

いや、なんというか月初めなんですけど・・。もう月末じゃないんだけどとりあえず10月末も回収物あったぞと
いうことで・・・。

まあお察しの通り
運命線上のφ
回収しました。
DSC_0342.jpg
→公式 http://www.lumpofsugar.co.jp/product/unmei/

あと、がんばれ♥がんばれ♥よろしく伊藤ライフゲーも買おうかなって思ったけど結局買わなかった。
友人が買ってるらしいので後程感想を聞いてから買うことにしよう・・・と。

そして、ぼくは今!!!!!!!!!発売購入してからそろそろ2年経とうとしている「大図書館の羊飼い」を
やっとインストールしたところです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメもやってるし、そろそろやらんとまずいよな・・・。着手したいゲームいろいろあるのだけれど・・・


今月末は楽しみにしてる春風センセーションだな。はやくやりたいぞ

月末エロゲの日 今月も回収回収!

実家の駐車スペースに垣根があるんだけど、そこにスズメバチが野営を張ってた。
今まで、車だしたり入れたりと巣の近くまで行っていたのによく刺されなかったなーと。
今日駆除したので、もう安心ですが(゜.゜)


ってわけで、今日は毎月恒例の月末エロゲの日
もちろん今月もしっかり回収!
DSC_0209.jpg
もちろん、さくさくですわ。

エロゲ特典でいつも思うのが、「こんなんどこに飾るんだよ・・・」ってやつなんだが・・・今回もまぁそうだね。
・・・?ああ、そうか。今回のクリアポスターこれ、マンピーの下にオナホおいてジュップジュップやる用だな
なるほどね。なるほどなるほど。お手軽★ヒロインとのエッチ体験!ってワケだね。
・・・アホか。

話を戻すと、珍しく体験版をやって購入を決めた作品なのでなかなか楽しみではあるけど。
プレイできるのはいつになるのかね(遠い目)
ではまた。

月末エロゲの日!今月も回収っと

はい、どーもこんにちは!

毎月恒例の行事になるが今月もエロゲを回収しました。
周りは魔女こいやサキガケで浮足立ってる中、俺はういんどみるから発売された
「はぴねすえもーしょん」を予約していましたので回収してきました。

このはぴねすえもーしょんは過去作のリメイクになるが、前々作のウイッチズガーデンに使用した
E-moteを使ってのリメイクになるので、キャラクターがゆらゆら動きます。

魔女庭の時は「なんかこーちゃ絵がぬるぬるゆらゆら動いてる!!」と感動しておりましたが、
今後もE-moteを使ったタイトルが増えることを期待期待・・・。
あと、魔女庭FDも期待してます(チラッチラッ

DSC_0200.jpg

ういんどみるの次回作は8月に春風センセーション!ってころで、私のブログも春風ぷっしゅスタイルへ変更です!

月末エロゲの日!HHG女神の終焉を回収

久しぶりの艦これ以外の記事でございます。


しかし久々と言っても、話題がエロゲー・・
・・・待って、エロゲー購入記事って7月以来なんだけど・・・。新作発売日購入7月以来だと・・・!?

さて、本日は毎月恒例、月末エロゲの日でございます。
わたくしは、「HHG女神の終焉」を回収。
一旦延期になったが、無事発売。よかったよかった。ういんどみる好きとしては買わずにはいられない!
DSC_0136.jpg
Sofmapでの予約だったから、特典はタベストリー・・・やべ、見切れてんじゃんコレ

DSC_0137.jpg
箱の厚みは、ふつうのエロゲーサイズ。個人的にはういんどみる特有の薄い箱が好きだったんだけどなぁ

DSC_0138.jpg
特典の色紙2種

DSC_0139.jpg
クリアファイル、DigitalContentsDISC、タペストリー


プレイ予定は・・・・お察しだよ!!でも
できるだけ早くやりたいです!





で、ウィッチズ・ガーデンのFDまだ??

月末エロゲの日!天色アイルノーツを回収

コンニチワー


今日は朝から秋葉のメディオ!行って、地元のソフマップ行って、宅急便の荷物つめたりと忙しかったので
落ち着いた今、眠気が来ております( ^o^)ノ


で、

今日は毎月恒例のエロゲの日でございます。
まぁ今回は気になる者がいくつかあったんだが結局、回収したのは「天色アイルノーツ」のみでした。
天色はメディオ!とソフマップの2店だけに絞って・・・

DSC_0030.jpg
こんだけになりましたとさ。


DSC_0031.jpg
Sofmap特典。トートはコミケに使えそう


DSC_0032.jpg
Sofmap特典のデスクマット(でかい)


DSC_0033.jpg
メディオ!特典の射ペストリーやリバーシブル下敷き、予約特典の色紙と冊子


Twitterには30本かった奴もいるみたいでゆず信者にびっくりしてます( ´◔‸◔`)
ってか30本って業者かよwww
今日は他にも、乙論とかナマデレとかの発売日だけどそっちもアツそうだね。
※ナマデレは中古で甘んじることにしました

現在私の積状況は・・・発売から7か月遅れとなっています( ◠‿◠ )
もしかすると、このままいけば天色が開封されるのは2014年2月になるかもしれませんね ( ◠‿◠ )
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

