

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

「まだまだいけるかぁぁぁぁぁぁあああああああっっっっ!!!!」

「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!」


アニサマ2011出演者の皆様、スタッフの皆様、設営、関係者の皆様、参加した皆様お疲れさまでしたーーーー!!!!!!!!」

今日、無事に2日目が終わりました。俺は1日目の土曜日のみの参加でしたが、まだまだ興奮が覚めないぜ!!
公式にセットリストが公開されたけど、参加した1日目の出演者を書いておこうと思う。(出演は上から順)

・May'n
・ULTRA-PRISM
 侵略!侵略!侵略!
・七森中☆ごらく部
 \アッカリ~ン/この辺から会場のテンションが急上昇↑↑
・アイドルマスター
 GO MY WAYー! GO MY WAY-!
・麻生夏子
・ヒャダイン
・佐咲紗花
 Zzzきたこれ!
・飛蘭
 相変わらずカッコイイぜ・・・姐さん・・
・ELISA
 God only knows~集積回路の夢旅人をフルで・・・!!歌声が綺麗ぎ・・・
 ELISAはみんなから言ってもらいたいことが2つあったんだって。それが・・ 「大好きだよ」と「マジ天使」
 ELISA「みんなが「ELISAー!」って呼んで私が返事をするから「大好きだよ~!」って言って?そんで私が
     「からの~?」って言うからみんなは「マジ天使!!」って言ってくださいー!」とww
 会場「ELISA-!」ELISA「なーにー?」会場「大好きだよーー!!」ELISA「からの~?!」会場「マジ天使!!!!!」
 なんという一体感!
・BREAKERZ
 DAIGOがやばいwwwwwwwwwwwwウィッシュwww
・fripSide
 もちろん、LEVEL5 judgelightとonly my railgun!
 あと、劇場版ハヤテのテーマ曲Heaven is a Place on Earthも!!!
 去年来なかったマギーとエスパー伊藤も登場wwwww

☆サプライズゲスト
・ささきいさお
 宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999 生やべえええええええええええええええ!!!!!
・水木一郎
 マジンガーZ/コン・バトラーV こっちもやべえええええええええええwwwwwww

・ももいろクローバー
 ピンキージョーンズやっぱいいよね!!すっとこどっこいー!
 ももクロと水木さんのコラボも!!
・茅原実里
 ゆかりんとのコラボ曲など!!
・田村ゆかり
 王国民は驚くべき統一感!さすがすぎるwww
 会場はさらにヒートアップ
・JAM Project
 アドレナリン全開だぜえええええええええ!!!会場のテンションは限界突破!!
 MAXONやVICTORY、最後は・・・GONG→SKILLのメドレー!
MOTTO! MOTTO!MOTTO! MOTTO!
MOTTO! MOTTO!MOTTO! MOTTO!

 これ15分以上続いたんじゃね!!??興奮しすぎて時間もわからなかったわww

★スペシャルゲスト
・水樹奈々
 JAMの時に奈々様キタァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 1日目に見れるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しいwwwwwwwww


2日目のロウきゅーぶ!ミルキィホームズ栗林みな実T.M.Revolutionもめっちゃ見たかったーーー!!!!

西川さん・・・来年も来てくれるよね・・・!!?
あと、今年はALI PROJECTや妖精帝国が来なかったから今から来年がクソ楽しみだ( ` 3 ´ )


興奮がまだまだ覚めないがとりあえずここらで・・!
じゃ、またな!!!
ノシ


会場限定の食べ物や展示品は↓続きを読むへ!続きを読む

セイバーが取れたよ・・・!

やほー(´ω` *)
今、金曜ロードショーで「劇場版新世紀エヴァンゲリオン破」がやってますが・・・

データ放送で見ると、なにやらすごいらしいよ?今見てる人はデータ放送でみてみ?ww


さて・・・
今日、ゲーセンでクレーンやったらFateのセイバーのフィギュアを取りました(^ω^)ウマウマ
画像ちょっと曲がっちゃった(´・ω・`)

 ▼これこれ
IMG_0310.jpg

まぁ、プライズにしてはいい出来きかと!
これで、またコレクションが一つ増えましたとさw

ではまたノシ

激闘!8月

あああああ8月もあと10日で終わってしまうのかあああ!!

・・といった感じであっという間に21日を迎えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月はいろいろ忙しかったなぁとw

月初には宮城の方から友人が来るとかで秋葉へ行き
会社じゃ健康診断があり・・・(採血がへたくそだった。)
12日、13日、14日にはコミケがあり(3日間全部行きましたよ?)
んでもって月末にはアニサマがあり・・・と。

ただでさえ暑いのにへとへとw でもまぁ楽しいからいいんだけどね。


最近ちょっと書くのさぼっちゃったからここいらのことをまとめて書いちゃおうかと。
昨日、注文していた迷い猫の希フィギュアが届いたよ!
 ▼あみあみとかで紹介してるこれ。
FIG-MOE-2478.jpg

まぁ・・迷い猫に関しては今ちょっと原作側でいろいろ揉めちゃってるケド・・・
俺はこの作品すごく好きだから。応援してます。でももうぺこさんの絵は見られないと思うと(´・ω・`)

あと、格安で譲ってもらった、HPのネットブックとかも。
IMG_0303.jpg IMG_0304.jpg
今年の春モデルのようです(´ω` *)
Windows 7 starterって初めて使ったけど、制限ありすぎでワロタwwwwwwwwwww
壁紙の変更できないのね。ツール使って変更しましたよ(´・ω・`)


まだまだ他にも、「ゆるゆりカフェ」行って来たり、
ゲームパッド新しいの買ったり(n52te)
TERA始めたり

他にも書きたいことあったけど時間がないからここらでw
まだ月末にアニサマが控えてるからまだまだテンション高い日が続きそうだ

ああ、そうだ、ISのブルーレイとアリアのブルーレイも今月発売があるから回収しないとだね。
その辺も次回書きますw

じゃあ今回はこの辺で(´ω` *)
ノシ

iPhone 自作Theme 「迷い猫オーバーラン!」テーマ

みんなには言わなかったんだけどね。


前から希が大好きだったんだよね。


ってことで、作ったぞ!゙(´ω` *)

[iP4]迷い猫オーバーラン!Theme
(iOS4.3確認済み)
IMG_0262.jpg IMG_0260.jpg


希ぃぃぃいいい!!可愛いよおおペロペロちゅっちゅ(´∀`)


【注意!】リポジトリURLが変更になっています!以前のURLは使いませんので変更を!
 詳細は過去記事を!→http://m9xox.blog111.fc2.com/blog-entry-81.html


なにかあればコメントかメールをください。続きを読む

8月デスネ

mixiから見てくれた人。
Twitterから来てくれた人。

検索から来てくれた人。


こんばんわ。たくろーです

・・・8月デスネ!!!
でも8月のわりには涼しかったりしてるけど。まぁでも過ごしやすいに越したことはないか。
まぁ俺は元気にやってますよ。12,13,14日にコミケがあるから最後の節約生活をしてるが。

さて、話題はうってかわって、最近はこんなものを作ったりしてるよ。
359090440.jpg 359990836.jpg

痛Phoneですハイ。
「迷い猫オーバーラン!」の霧谷希と梅ノ森千世で作ってみた。
いやぁ、俺大好きな作品なんだよね、迷い猫。

さらに話は変わるが、ドクペが埼玉に売ってない件。いや、売ってるんだろうけど、
売ってる場所を見つけられないwwwwwwwww

でもやっと会社(東京)の近くの自販機で発見。。
362087711.jpg

近いうちにドクペを使ったくだらないショートストーリーを。

まぁまたなんか面白いことあったら報告するさ(´・ω・`)
んじゃま、じゃあのノシ
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

