

こうなることは分かっていた

こんにちは。今日は土曜日です。

まぁ普通の店なら、品切れをおこしていても売り上げが伸びる週末には、出してなかった在庫をあてがう
だろうという皮算用のもと、ソフマップに開店と同時に突撃。

なにを隠そう、今日の目的は27日に買えなかった「アイマス2」を買いたい。どうしても買いたい!
という欲求が俺をそうさせた訳で(゚Д゚)



・・・・・・・・通常版はねーのかよ!!!!!
ないよ!!!
売ってないよ!!!!

でもちゃっかりSP版は若干の在庫あり。



しばらく考えた挙句・・・買いました。
iphone_20111029120823.jpg
iphone_20111029120710.jpg

決め手は
・通常版売られるまで待てない
・BD1巻入ってる
グラビアで響が見たかった←

もうだめだwktkが止まらん(^ω^)

まぁ最初からわかってたけど、結局こうなりましたと。
だったらSP版予約しろよボケwwwwと激しいツッコミが来そうですが。

わかってるの。わかってるから何も言わないでwww

でも、ひとつ決心したのは、
これだけは積まないようにしたいと思います!!!!




あと、帰りにフラっとゲーセン寄ったらそらおとのフィギュアあったから取ってきた。
ニンフ            イカロス
iphone_20111029120630.jpg

アストレアは出るんだろうか・・・?できれば日和も・・・。日和はAGモードでよろしく!

とまぁ、まだ昼だけど、今日一日にもう満足した感が。
次は何を書こうかね?何かネタがあればいいんだけど。

まぁ、んじゃぁのノシ

社会人にやさしく

・・・ないよ!!!!まったく!!!!!
ほんとにもう!!ほんとにソフマップはまったくもう!!!


今日、PS3THE iDOLM@STER2の発売日なんですわ。
会社を定時DASHキメて急いでソフマップ行ったのに!!


おれ「アイドルマスター2の通常版はまだありm・・・」
定員「完売しました(キリッ 」

キリッ じゃねーよコンチクショウがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーテンション下がりMAX。もうだめだ明日会社休む。もう無理ぽ。

なんで限定版予約しなかったのかって?


高すぎるんだよ


でも限定版は3つ残ってたんだよなwwwwwもうやだwwwwww
仕方ないから、緋弾のアリアBD5巻を回収して帰ってきました。
iphone_20111027205837.jpg

くっそ・・・白雪かわいいな。。。※ジャケットはジャンヌです


さあて、土曜日に開店突撃してくるか。
じゃあこの辺で。
ノシ

突撃!!ゆるゆりカフェ2☆

こんばんわ(´・ω・`)

今日、キュアメイドカフェで、ゆるゆりカフェが復活・・・というか装い新たに再び登場!ってことで、
さっそく突撃してきましたよっと。

▼キュアメイドカフェ
ゆるゆりカフェ2☆

開店が11:00~だからと思って11時チョイ前に店の前についたんだが・・・・・
そこには行列ができていた(゚Д゚)
いやね、並ぶことは想定内だったから開店前に行ったんだが・・・ゆるゆり効果はすごかった。
普段のイベントカフェならこんなに並ばないのにね。

でもまぁ、2時間15分程度で席座れた。昨日(土曜日)は3時間半とか待った人いるみたいだがwww

ってなわけで、さっそくマグカップでホットドリンクと、名せりふケーキ、京子のラムレーズン、ロシアンルーレットたこ焼きを注文。

それがこちら▼※撮影の許可は頂きました。
iphone_20111023193259.jpg

ロシアンルーレットたこ焼きは・・・・俺がはずれを引いてしまったが。。美味かったぞ。
からしたっぷりだったが、たこ焼きに合うんだな。マヨとソースと生地と、うまい具合にマッチしてたぞ。
もっとからしたっぷり入っててもよかったw


マグカップセットを頼んだから、会計の時にマグカップをもらいーの。
iphone_20111023193359.jpg

・・・うむ、いいものだな、これは・・・うむ。。
綺麗にしてとっておこう。うむうむ。

ま、ということで、今日はこんな感じだったとさ。
ではまた
ノシ

アイマス2

ゲマスに予約しに行ったら終わってた。(´・ω・`)ションボリーヌ


くそ・・・仕方ないから通常版買おう。
うう、、響ちゃんのためにSP買いたかったけどそんな余裕はないんだ・・・

ごめんっ!!


昨日は秋葉で前の会社の友人と飲みながらオタトークを繰り広げたわww
PCゲームも買っちゃった。いや、買うつもりなかったんだけどついww

でも気になってたやつだからいいか!


「YOUR DIARY」
IMG_0369.jpg

原画がカントクさんでちょっと興味あったんだよね。
まぁ時間見つけてちょくちょくやっていきますわ(´ω` *)


今日はこの辺で!!
ばいに~ノシ

Play Station Vita

PSVの予約が今日(10/15)から始まったぞ!

昨日の夜、20時時点で秋ヨドには数十人の待機列ができてたみたいだけどw
俺も地元のソフマップでしっかり予約したきた。

IMG_0366.jpg

なんだかんだで、3G/Wi-Fiの方を予約してしまった。。

発売日は12月17日。
早く発売されないかしらwww楽しみすぎる(´ω` *)

ソフトの予約も勧められたけど、ソフトはそこまで緊急性はないと判断。とりあえず本体とメモリーカードは確保。
どうせamazonで予約するんだから今しなくてもいいよね。とりあえずドリクラとディスガイアあたりかな?



それはそうと、
THE iDOLM@STER2(TRIAL)をやってるんだが・・・
IMG_0365.jpg

やっぱおもしれーなwwwwwwwwwwwww
こりゃ買うわwwwwwwwwだめだwww

響かわいいよな。うん。あ、もちろん美希もかわいいけど。
なんくるないさーっ!

んじゃ今回はこの辺で。
ノシ
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

