

突撃!IM@Sカフェ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーwwwww



こんつあ。法事のため2日間家を空けておりました。
おかけで~28日までのIM@Sカフェに滑り込みで行くハメになりました。

本当に法事とかいりません。ありがとうございました。
え?故人に失礼?

そんなの知らねえよ!!!!!
本当に勘弁してください。


さて、でかい釣り針を投げ込む無意味な前置きはここまでにしておいて、
まぁ、行ってきましたよ!はっはっは。

まぁ例の如く、行きつけのキュアメイドカフェでございます。
かなり好評だったらしく、グラスの先行発売ドリンクセット(一度でもCMC行ったことあれば知ってると思うけど)は
完売しておりまして。

でもせっかく来たから楽しまないと損損ってことで。

・765プロケーキ
・オリジナルドリンク(我那覇 響)
・焦がしチーズのクリームパスタ(キュアメイドサポーター限定メニュー)


を注文っ

運ばれてきました。
iphone_20111127164403.jpg

クリームパスタおいしいです^q^クリームパスタ好き~^q^
あ。キュアメイドカフェって日本紅茶協会から認定受けてるすごいお店なので
その辺のメイド喫茶と一緒にしないでください。

グラス買えなかったからマグ頂きました。
美希(やっぱりかというツッコミが聞こえてきそうですが)です。
iphone_20111127164433.jpg
仕方ないじゃない。響好きなんだもん。


そのあとはいつも通り新刊を買って。
iphone_20111127164622.jpg iphone_20111127164519.jpg

なんかこうやって新刊紹介するのも久しぶりだよね。

剣の女王と~(ryはやっと新刊。待ちくたびれたよ(´・ω・`)
迷い猫の方は昨日帰ってきたら予約注文しておいたものが届いてた。イラスト変わったけど迷い猫であることには
変わりはないので。買い続けますよ。伊達に迷い猫ファンやってません。


今日はこんな感じ。
あと、12/2~からゼロの使い魔カフェが始まるから要Check!

じゃ、ばいにー(´∀`)

ついきにた。製品版 Minecraft1.0

11/19、Minecraftが今までのBeta→製品版1.0へのUG開始

どうやら1.0は追加要素が大量にある模様。
これはワクワクせざるを得ない(゚Д゚)

1.0での追加要素一覧(Wiki)

最近、Minecraftでやろうとしているプロジェクトがあるんだ。

「できるところまでネオ・ヴェネツィアを再現してみたい!!」

ネオ・ヴェネツィアとはARIAという作品の舞台で、モデルはイタリアのヴェネツィアです。

ARIA222.jpg
画像はたまたまネットに落ちてたのを拝借しました。描いた方が誰だかわからないですがもしこれを見てたら
事後報告でアレですが、お借りしました。


どうせ一緒にやってくれそうな友達なんていないから一人でやるけどwwwwwwwwwwwww
ってか途中で挫折するかもしれないしね。やってみないとわからんわ、こればっかりはw


ゲームの話もいいけど、もう12月に入ろうとしてるのに、年賀状が全く描けてない。
やべー時間足りねー・・かもれない。なんとか描きあげて送りたいんだけど・・・間に合わなかったらすまん
部屋が寒いからかじかんでペンが動きませんね!!ゲームする指は動くんだけどね!!!!!

まぁでも最近本当に寒いから皆も風邪ひかんように気を付けてな。
さて、今日の晩飯はおでんの予定なので。ビール片手に大根ホクホクしてますわ。

それじゃノシ

Amazon、PSVの予約再開?

AmazonにてPSVの予約が再開。

3G/Wi-Fi、Wi-Fi両方が予約可能に。

3G/Wi-Fiモデル
2011115-2.jpg

▲商品リンク


Wi-Fiモデル
20111115.jpg

▲商品リンク

再開に至った背景には、Amazon側が転売屋による大量確保のための予約注文を
キャンセルにした
ことによって再度予約可能になったようだ。

予約できなくて涙目になってた人には今がチャンスなのかもしれないね。


PSVは初回出荷が100万台だっていうから、3DS涙目だよね。最初から勝敗が分かってた勝負だけどw



・・・・と思ってた矢先ですが。この記事を書いている途中で、PSVのWi-Fiモデルについては
予約不可の状態に変わりました。
残りは3G/Wi-Fiモデルのみのようです。

無事予約できるといいですね。


ではノシ

毎月これくらいの日付になると思うこと

給料日前って・・・何もすることがないよな。

家で引きこもってアイマスやるかMinecraftやるかのどちらかだ。
・・・って言っても給料日後でもたいして変わらないと思うけどやっぱ気分的にwwwwなwwww

それはそうと、来年のカレンダーをまだ買ってなかったからAmazonで予約しておいた。
20111112.jpg
Amazonリンクはこちら

これ予約した。Tonyさんのカレンダー。
Tonyさんの絵好きなんす、はい(´∀`)
これいつ発売なんだろう。まあ待ってれば届くよね。



話は変わるけど、仕事中さぼってネットサーフィンしててちょっと気になる商品見つけたんだ
イケショップで売ってるやつなんだが・・・・
20111112-2.jpg
商品リンクはこちら

これ。15000mAhって容量なのはわかった。
・・・ネットブックに使えるだって!!??
しかも出力電圧も変えれるみたい・・・これは欲しいな・・・。
数か月前に、PowerMasterっていう9600mAhのバッテリーチャージャー買ったけど、どう考えても
こっちの方が使い勝手は広いよな。うん。ちょっと買っちゃうかもしんないwww
どちらにせよ品切れ中だからしばらく待つしかないけど・・・。ネットブックのバッテリーとして使える
ならぜひ欲しいところだね。


まぁ今日はこんなところで。
どうでもいいけど、電気ウナギの最高電圧って800Vらしいね。
んじゃ、またノシ

Amazonでたまにあるアレ

最近寒いです。こんばんは。


amazonでちょくちょく見かける、50%以上OFFの価格崩壊(゚Д゚)

シャイニング・ハーツっていうRPGがあんだけど、俺、これかなり好きなんだ。
フィギュア全部揃えようと思ってたんけど、なかなか手が出かなった矢先に事件は起きた。


20111109.jpg

3914円・・・だと・・・!?

買いました。届きました。
iphone_20111109221053.jpg iphone_20111109221110.jpg

うーん、レビューで目についてさんざんな言われようだったが・・・まぁよく見ると気にならないでもないが・・
結局Tonyさんの絵が良すぎるんだよね。

まぁでもようやくそろえるきっかけがつかめたぞ・・・!
11月末にはメルティ。
12月末にはミストラル。
1月末にはハヤネの水着Ver.
2月にはローナ←ここ本命
3月末にはルフィーナ。

とりあえずミストラルとローナは予約済み( ` 3 ´ )!!
ちょうどアニメイトのポイントとソフマップのポイントが有り余ってるのでそれでいただいてきます(´ω` *)

あと、シャオメイとイグゼクティとマキシマか(´∀`)
フヒヒヒヒ(´∀`)

ってかネリスが買えたの後から知ってショック(´・ω・`)

ってなわけでついにそろえるときが来ました。
そろそろフィギュアの整理しないとかもね。増えすぎた。
んじゃ、また
ノシン
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

