

SO-02D XPERIA NXを受け取ってきた。

2012.2.23 PM3:55.......
一つの留守番電話があった。


「ご予約のSO-02D、ご用意できましたのでお越しお待ちしております~。」


物語はここから始まる。

受け取ってきた。
iphone_20120225212602.jpg

AndroidOSはこれが始めて。今までずーーっとiPhoneだったからね。

実物も準備できたわけだし、前に作った型紙を合わせて見ようかな。
http://m9xox.blog111.fc2.com/blog-entry-140.html


どれどれ・・・。
iphone_20120225212622.jpg


細かいところもうちょい修正した方がいいかな。でもまぁこんな感じか。
痛NXですね!!!

“とりあえずなんでも痛くしてみる”のは挨拶のようなものです。しかしこれは特別。
なんでかって?Nozomiだからさ。

はつゆきさくら回収!

記事の書き出しにする挨拶を統一しようと思う。
なにかいい挨拶募集しようかな。

おはよう+Hello+たくろー で 
おはろー!
なんてどうだろう。よしこれで行こう!


さて、タイトル通り、2月24日発売の「はつゆきさくら」、以前の記事でも書いてあったとおり、
予約済みのため、昨日仕事終わりにダッシュで地元のソフマップに駆け込んで受け取ってきた。

仕事終わりが18時。仕事場から地元のソフマップまで約1時間15分。ソフは20時まで・・。非常にギリギリ。

iphone_20120225151154.jpg

これも結構楽しみにしてたから早いうちに遊びたいな。
ちなみに今はグリザイアの果実やってます。今更とか言わないであげて?

今日の朝4時に幸ルートを終えました。とゆうか最初は幸ルートって決めてたので何も迷わず幸ルートに直進です。
次はマキナその次は天音、その次は適当にやる予定。
あれ?これ学園長は攻略できないの?やりたいんだが・・。




あと、はつゆきさくらを回収した後、ドコモショップにも行こうと思ってたんだ。
というのも、予てから予約していたSO-02Dが届きましたよーっ!っとドコモのおねーさんから電話があったから。
ドコモショップも20時まで・・。めちゃくちゃ急ぎました。
まぁこのことは後から別で書くからこちらで。
http://m9xox.blog111.fc2.com/blog-entry-144.html

実は届いていたはがないポータブル

おはおにこー。

こんなあいさつ知らないよね。スマン。
劇団鬼子さんがTwitterで使ってる挨拶。なんか気に入ったから私も使ってみる。

それはそうと、2月23日発売のPSPソフト、「僕は友達が少ないポータブル」届いてた!

iphone_20120225151141.jpg


きらスクだああああああああああああ!!


ええ。じつは本編よりもおまけの「きらめきスクールライフ」がやりたかったのです。
いや、ちゃんと本編もやるけどね。


う、うん、ちょっとPSPゲームも数本積んでしまっているが・・・なんとか頑張ろう。。
早いうちにプレイしたいです!!
今は埃がかぶらないように、しまっておくけど。

あーもしかしてこれアプデ要求されるんじゃないかな・・・今6.20TN-Cなんだよな。
OFWのPSP壊れちゃったからどうしよう・・仕方ないから新しいOFW用PSP買っておくか・・。(´・ω・`)

SO-02D用型紙

さて。私も現在予約中のSO-02Dからandroidを使い始めていくわけですが。
こうやって記事を書くときにカテゴリをどうするか迷ったんだ。

ってのも、今までずっとiPhoneの記事の時は「iPhone」カテゴリだったけど、
これから書くであろうandroidはOS名であって、スマートフォンを指す言葉じゃない・・・。

このまま書くとするとiPhoneは「iOS」のカテゴリとして書かないといけないよな・・?

といったくだらないことを数十分悩んで、最終的にどうでもよくなりました。


んでんでんで!
まだ発売もされてないのに、先走ってSO-02D用の型紙を作ってしまった。
201202181015.jpg

開発コードネーム「Nozomi」なので希ですよっと!
うひょひょwww可愛いなぁ・・・


一応メーカー発表のサイズを元に作りました。が、ご存じのとおりSO-02Dは背面がかまぼこのように
曲面になっているのです・・。

ちょっとまだ実物と合わせてないから多分正確じゃない。細かい微調整は現物が手に入ってから
・・ってことになるかな。

Docomoショップのモックで背面の曲面を採寸してこようかしら・・?

ちょっと気になっているゲーム。

PS3/Xboxで2012年5月発売予定の「LOLLIPOP CHAINSAW」

71kDHpBbXvLAA1000.jpg

CEROレーティングが Z か・・・。18禁だと・・・?
デッドライジングみたいな感じなのかな・・・。一応公式サイトだと“ゾンビが~”みたいな
記述があるし。デッドライジングは何気に面白かったし、これは Z 指定だしかなりバイオレンスな表現が
あるってことでいいのかな。だとしたらかなりやってみたいぞ。ゾンビゲーはワクワクするよな。

・・・俺だけかしら?

ちょっとパケとタイトルで狙ってる感がするけど、乗っかってみようかしら・・。どうだろう?
いずれにせよ買うとしたらPREMIUM EDITIONだけど。
Z指定なのはこっちで通常版はCERO D だからね。


・・・シェルノサージュも予約してるし、時間配分がヤバイことになりそうだwwwww
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

