

「ドラクリオット」と「'&'」を回収してきたっぞっと。

おはろー。

タイトル通り、
ドラクリオット‘&’-空の向こうで咲きますように-を回収してきたとさ。
本当は発売日の昨日(30日)に受け取りに行くべきだったんだが、仕事後友人と食事をしてまして・・(ノ∀`)ペチ

そんで今日受け取ってきたってわけさ。


まずはドラクリオットから。
iphone_20120331223114.jpg
パケ。まぁこれは何度も似た図柄だなww

iphone_20120331223158.jpg iphone_20120331223240.jpg iphone_20120331223250.jpg
原画集、特製バッグ、おやすみCD

iphone_20120331223209.jpg iphone_20120331223222.jpg
お風呂ポスター図柄はこれ と 美羽とエリナのベッドシーツ図柄はこれ

まぁ、早めにプレイしたいです・・・。




次に~‘&’-空の向こうで咲きますように-
iphone_20120331223140.jpg
うん!イイネ!かわいい!麗ちゃんと摩樹さん!

iphone_20120331223316.jpg iphone_20120331223331.jpg iphone_20120331223347.jpg
コンテンツCD(システム音声とか?)、カレンダーとその裏面。

iphone_20120331223302.jpg
B0タペストリー図柄はこれ、B2お風呂ポスター図柄はこれ


まぁ、早めにプレイしたい(切実)です。


で、なにか告知のおうな宣伝のような小冊子も一緒に貰った。
iphone_20120331223359.jpg

・・・はるまで、くくる?
でもなんだか、絵は悪くないよな。うん。


まぁそんなこんなで報告だったけど、今日は風がすごかったね。
俺は今日一日秋葉原にいたわけなんだが、強風でアキソフ1号店の看板が落ちたりもしたようで、
誰にとっても大変な一日だったよな。
ACE勢は電車が止まるわで、大変だったろうね・・。
おつかれさんでした(^ω^;)

北米版「クレイモア」BDBOX

を注文してみたのよさ!

ってなわけで、
おはろー。


いやぁ、ずいぶん時間が空いてしまった。
それはそうと、タイトルの通り、BDBOXを買ってみた。ちなみに日本未発売バージョン

iphone_20120326214752.jpg
パッケージ。

iphone_20120326214811.jpg
ディスクケースは2つ。BDDISCは3枚

Amazonレビューによると、ブックレットが折れてただとか、パケのケースの角が少し潰れてたとかあったけど、
これはそんなことはなかった。綺麗な状態。

iphone_20120326214845.jpg iphone_20120326214903.jpg
ブクレットの中身(一部)

iphone_20120326214916.jpg
ラフ画など。

一応このセットで値段が3,780円なの。

え?信用できない?


ほら。
iphone_20120326222909.jpg

うそじゃないでしょw
試しに見てみたら、スタッフロールが日本語じゃないだけだった。音声も日本語にできるし。
ただDolbydigital2chだけどね。たいして気にならないからいいけど。

まぁいい買い物だったといえるのではなかろうか。

Front Wing×もののぷ 「グリザイアのCafe」 へ行ってきたが・・。

おはろー。

18日(日)Front Wing×もののぷということでタイアップイベントをやっているという
情報を入手した私は、さっそく友人を引き連れて突撃してきたんだ。
http://frontwing.jp/product/grisaia2/special/mono.html


グリザイアのCafeをやっている場所は「戦国メイドカフェ&バー もののぷ」
・・・はて、戦国メイドとグリザイアなんてどうゆう繋がりがあるんだろうか、と考えつつも店に到着。

問題発生。
・・・・・。入口がない。
バカな・・!!と思いつつ看板を確認。よく見たら入口はビルの裏口だと。


この店には初めて入るから少しドキドキしながら入店。
おかえりなさいませ~とあいさつ。
・・・・非常に嫌な予感がする。まぁ嫌な予感というのはことごとく当たるもので。

始めてなのを伝えると、簡単にシステムを説明された。

・初回はポイントカード作るから500円貰うね^^
・席は1時間500円だよ^^ 時間は知らせないから注意してね。
・ルールいっぱいあるけど、これ守れなかったら切腹だからね^^

・・・ということらしい。
そうか、だとすると、少なくとも会計に+1000円か。と思いつつ席へ案内される。

まぁメニューについてあらかた説明を受けたところで、今回の目的であるグリザイアのメニューをば。
スーパーさっちん推しの俺は迷わず「小嶺幸のプロポーズオリカク」をオーダー。
これが1500円

カクテルが出てくる。入店したときに感じた”嫌な予感”フラグはここで回収することになる。
「おまたせしました~。もっとおいしくするので手で♡を作って『おいしくなぁ~れ』って一緒に・・(ry」

・・・やっぱりか・・・。
まぁ仕方がない、切腹させられちゃたまったもんじゃないからこの店のルールには従う。
でも、このノリは本当に苦手なんだよ。


毎回キュアメイドカフェにしか行かない俺にはかなり厳しいぞwww
キュアメイドカフェがいかに高品質であるかを新ためて実感する瞬間であった。。

店内に時計が見当たらないので自分で時間を確認しつつ、1時間で退店。
俺と友人で飲み物を2つ注文しただけだったが、初回金と席代で計5000円に。
1時間、1ドリンクで1人2500円の計算になるが、
最近のメイドカフェってこんなもんなのかね・・?

まぁ、次行く機会は・・・あるのだろうか・・・

VOICEROID+ 結月ゆかり 買ってみたのさ

おはろー。

いきなりだけど、VOICEROID+ 結月ゆかりを買ってみたのさ。
いやね、昔、初音ミク買ったことあったけど、あまりもの難しさに断念してしまってね。でも動画とかに声を付けるの欲しいな
と思ってたんけど、棒読みちゃんじゃ・・・ねえ?って感じだったから、VOICEROID+を注文してみた。

iphone_20120317233820.jpg

うん、届いた。
実はAmazonで買ったんだけど、届いて梱包開けてみたら違うお客さんの注文品と思われるものが別包装で入ってて
「あら・・どうしたもんか・・」と思ってたけど、その納品書見て見たらどうやらクレカで払ってるみたいだったから、
これは早めに知らせないと届かないお客さんとAmazon側で「送った届いてない」の押し問答になるなと・・。

まぁ夜遅かったけどAmazonに電話かけて引き取りに来てもらうことにしたよ。

つかこんなことはどうでもいいんだ。さっそく使ってみたw
20120317.jpg

うーん!使いやすいなこれ!
実はマキマキとどっちにしようかなって悩んでたんだよね。今回は大人っぽい声のこっちを選んだけど。
ゆかりちゃんの声も民安ボイスもどちらも好きだし、マキマキもそのうち買っちゃうかもしれないな。。。


ちょっといろいろ弄り・・倒したい・・と思います・・・。

ついに発売!シャイニング・ブレイド

おはろー。

3/15。待ちに待って、ようやく発売となったシャイニング・ブレイド
もちろん、予約済だったので会社を定時DASHかまして受け取ったさ。

iphone_20120316235416.jpg
この3セット。

iphone_20120316235440.jpg  iphone_20120316235427.jpg
春の新生活応援ファンディスクと、特製テレカ
ファンディスク・・・?新生活応援・・というくらいだから、卒業おめでとうとか
合格おめでとうとか入学おめでとうとかそんな感じの内容なのかな・・・?まだ見てないからちょっと見るの楽しみだね。
わたくしは社会人ですけどね!!!


そして、同日にシャイニング・ブレイドのアクセサリーキットも発売になったから、つい買ってしまった。
iphone_20120316235253.jpg
アホかと言われそうだが、なんか買ってしまったw なんというシャイニング魔力。

iphone_20120316235305.jpg iphone_20120316235318.jpg
PSPのレザーケース(合皮っぽい)とレザーケースに入れる着せ替えカード
ケースは結構しっかりした作り。留め具も磁石タイプで壊れ難そう。ロゴが刻印されていてかっこいいね。

iphone_20120316235332.jpg iphone_20120316235357.jpg
PSPデコレーションステッカーUMDケース
UMDケースは地味に重宝しそう。実は、UMDはサラのまま持ち歩いていた種の人間だったりするww


春からシャイニング・ハーツもアニメが始まるし、俺得感が半端ない。
ローナが俺を呼んでいる・・・。・・・さ、ゲームしようっと。

それでは。
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

