

Plantronics M20 購入。

おはろー。


コミケに向けて注文していた「Plantronics M20」が到着。
fc2blog_20120730221513e01.jpg

安心のPlantronics。

11gにして連続通話最大11時間という代物。
音質も雑音が少なく、電波も途切れにくい。

どこぞのI/O DATAやBuffaloなどとは比べ物にならない。

今メインで使ってるヘッドセットもLogicool H800で、かなりいい。
すごいお勧め。1万円するけどwwww


M20、役に立ってくれそうです。

コミックマーケット82(C82) 企業ブース無料配布物一覧

おはろー。


コミケに向けて、絶賛企業ブース情報確認中なたくろーです。


毎回のことだけど、各企業の無料頒布物の中にはPCゲームブランドの体験版
などの頒布もあるわけで、なかなか無視できないよね。


自分用に各企業のタイムテーブルを作って効率よく回収できたらな~と思って
リストを作ってたんだが、幾人かから「ちょっとほしい」と言われたもんで、
この際だしブログに上げてしまいます。

コミケ無料配布タイムテーブル
8/10最終更新 DL→【pdf/xlsx
※残りの詳細は各自で確認していただきますようお願いいたします。


あくまでも7/28現在の状況。まだほとんどの企業がまだ時間決まってないね・・・。
※当日になってTwitterでつぶやかれることも多いし。
pdfとexcelファイルも上げといたから使いたい人はごじゆーにどーぞー。

使いたい人はいないと思うけど、「企業購入リスト」も作ったからどぞ・・。

DL→【xlsx


抜け漏れ間違いあったらごめんね。
あと他に情報あったら教えてくれると嬉しいです。

個人的に面白いコミックス①

おはろー。


突然だけど、私的に面白い(好きな)コミックスを紹介しようかな。



これよ。

fc2blog_201207242322197c9.jpg

「コンビニロボットぽぷりちゃん」
―どこかにありそうなハートフルコンビニエンス物語― 
                     いやいや、絶対ない(断言)


これ面白いのに周りの人に言っても誰も読んでくれない(´・ω・`)
どうしてなの・・・。
とにかく、ぽぷりちゃん可愛いです。

だれかこれ読んでる人いないのー?ww





これアニメ化しないの?

あかべぇそふとつぅLIVE2012 (2/2)

結局2つに分けたまま書いちゃいました。

PM...15:00...

どうやら列形成が15分からだということで現場に戻り。

・・・ん?15分だけど列形成始まらないぞ・・・?

・・・もう15:30なんだけど。。。
ってかこれで形成済みなのかよwwwww
fc2blog_2012072121475774f.jpg fc2blog_201207212148195f2.jpg

ただ集まってるだけじゃねーかww


まぁそんなことを思いつつ、この辺だろと思われる場所へ。
15:45頃から、開場になるのでそれを待ちつつ、ぼーっ。
時間になって呼ばれ始めたけど、B500台だからかなり後の方。実際呼ばれたのは
それから20分くらいたってからでしたとさ。


んで、16時半で時間になりLIVE開始!


感想だけ言おう!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

たみーよかったよ!たみー!!
恋騎士OPがラス2で来たときはテンションガチ上がりしたなぁ(´ω` *)

21時頃、LIVEは無事終了。長丁場だったけど楽しかったー!
疲れたけど、楽しかったーー!!

fc2blog_201207212148457ed.jpg

出演者の皆様、あかべぇスタッフの皆様、開場スタッフの皆様、そして参戦の皆様
お疲れ様でした!!




セトリはまだ整理してないから後程。

-------セトリ追記-------

前半

◆カヒーナ
Divinity/Devils Devil Concept OP
リフレット/HOTEL.OP

◆桜川めぐ
目には目を、闇には闇の断罪を/イヅナ斬審剣OP
竜たちノ夢/コミュ~黒い竜と優しい王国OP

◆彩音
永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女ED
close your eyes/G線上の魔王挿入歌

◆canaco
一番星と君と/置き場がないED
Baby Star/やや置き場がないOP

◆tohko
Run/コミュ~黒い竜と優しい王国~ED
想いの果て/黄昏のシンセミアED

◆ryrika
宝物/るいは智を呼ぶED
あの頃のように/コンチェルトノートED

◆霜月はるか
サバイバルロマンス/せきさば~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部OP
Fractal Sequence/Re:birth colony -Lost azurite-OP


~~~ここで休憩~~~~

後半

◆かんざきやしろ
own justice/暁の護衛~罪深き終末論~2nd OP

◆真理絵
影を光に光を影に/シキガミOP
Lost Memories/&~空の向こうで咲きますように~ED

◆いとうかなこ
The Moon is Not Alone/&~空の向こうで咲きますように~OP
Jester No Reason/JOKER~死線の果ての道化師~OP

◆民安ともえ
Rock my soul/俺サマのラグナRock OP
what a wonder ending world/俺サマのラグナRock ED

◆飛蘭
Live in Despair/コミュ~黒い竜と優しい王国~挿入歌
天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電~円環の絆~OP

◆佐藤ひろ美
Dancing in the moment/恋ではなくED
夏のファンタジア/黄昏のシンセミアOP

◆しほり
紺碧のアエリアル/創世記譚アエリアルOP
Long for.../黄昏のシンセミア挿入歌

◆アフィリア・サーガ・イースト
ワタシ☆LOVEな☆オトメ/糞箱版 WLO~世界恋愛機構~OP
サバイブ/PSP&PS3版 暁の護衛Trinity OP

◆榊原ゆい
Wondering Truth/LOVELY×CATION OP
やがて消える幻でも/レミニセンスOP

◆片霧烈火
心ノ在リ処/魂響挿入歌
Gracias/黄昏の先にのぼる明日主題歌

----アンコール-----

◆カヒーナ
Dream Catcher/恋騎士Purely☆Kiss OP

◆榊原ゆい
幻想の城/暁の護衛~罪深き終末論~OP

◆片霧烈火
Answer/G線上の魔王OP

---------------
※ちょいちょいわからないところはまとめから補完
アニソン・ゲーソンまとめブログ

あかべぇそふとつぅLIVE2012 (1/2)

おはろー。

えー。今帰りの電車でございます。
途中まで記事を2つに分けて書いてて、AMとPMにわけようかと思ってた
けど、もうこの時間だし1つにまとめちゃってもいいかな・・・・・


んで、



今日は「あかべぇそふとつぅLIVE2012」で、渋谷まで来ています。

PCゲームブランドです。知らない人はいないと思うけど。
知らないならググってくだされ。

んでんで、


 
物販のために渋谷には11時に到着。ちょうどその時若干雨がぱらつき始めました。
その時点での列状態はこちら
fc2blog_20120721125014989.jpg fc2blog_20120721125032296.jpg

この時点では大体7~80人程度かなぁと思ったけど、実はこの先にまだ
さらにいたかもしれない。


12時なり、物販が開始されるが、開始早々「フルカラーTシャツ」が完売。
その後すぐに「TシャツMサイズ」が完売。

おいおい、あかべぇさん今回数量絞りすぎなんじゃないのかい・・?
まぁ自分はTシャツ買うつもりはなかったのでよかったけどw


物販列が建屋内に入ったところで、お花がズラーーーッと並んでいたのでパシャリ。
fc2blog_20120721125050914.jpg fc2blog_201207211251055df.jpg
fc2blog_201207211251197f9.jpg fc2blog_20120721125135abb.jpg

・・・結構豪華じゃねえか・・・。


私が買った物販商品は
・タペストリー
・あるふぁねこのマグ
・マフラータオル

これだけ。1万買ったらショッパー貰えるみたいだったけど、雨だし水を防ぐ手段が
ないから見送りました。

・・・はっぴ買えばよかったかな(´・ω・`)
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

