

コミックマーケット83 お疲れ様でした!

うィーーすどもーーー!


3日間戦い抜いてきたぜ・・・!ハハハ・・!!


DSC00702-2164634jpg.jpg
コミケ83お疲れ様でした!!

毎年のこととはいえ、いいもんですね。ただ、遊びじゃないんで。戦争なんで。

今年は企業ブース方面にてトラブルが相次いだ回だったなと思います。
・ダンガンロンパの件
・ブシロードの件
運悪く当たってしまった人は心中お察ししますが、コミケなんでね。そん時はムキーとなるでしょうけど
後から思い返してみれば「ああ、こんなこともあったな」となりますからね~。
私自身今年の夏のTOYPLAでは大変でしたよ・・ねえwww

クレームバンバン言いよる人もいるけど、
みんな参加者なんで。お客じゃないんで。そこだけはちゃんと理解しとってくださいな。
企業側に改善点はあったかもしれないが根底の大事な部分だけはな、忘れないように。


まぁなにはともあれ、無事に3日間終了しました。
俺ももうヘロヘロだ(´・ω・`)

企業参加のスタッフのみなさん、サークル参加のみなさん、運営のみなさん、鉄道等交通等その他の関係者のみなさん、
最後に一般参加のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!乾杯!




またC84 夏コミで会おう!


え?戦利品?うpらないとダメかな?ww続きを読む

PSO2 プレイ日記~新コスⅢ~

うィーーすどもーーー!


今年ももうのこすところ後わずかだね。


さて、毎度おなじみコスチュームオンラインPSO2にアプデが来て新しいコスチュームが
追加されましたよっと。入手できたやつだけ着てみる。

51nwOVbX6UL__SL500_AA300_.jpg
マトイちゃんのコス。なにか物足りない気がするね。
アレだ、多分マトイちゃんが着てたから良かったんだよな。いろいろな角度から覗いたりして^q^


pso20121226_230630_002.jpg
キャンディクラウン、前に出たやつの色違いだね。今回の色使いの方がいいね。


pso20121226_230621_001.jpg
ハートブレイカー。今回私的にキてます。
ネクタイ!これおっぱいの間に挟まってるのいいね!!
あと、どことなくガールズバンドっぽい衣装だよね。エロカワイイ三( ^o^)ノ


最後に、ハフリマイヒメ・・・といきたいところだが、これは入手できませんでした( ´_ゝ`)
5000円突っ込んでも当たらないとはね。



ところで、
ダークファルスが終わったあと神々しくなっちゃうんだけど、これ私だけ?ww
pso20121225_235015_002.jpg
全体的に眩しいわなww

August通販、着弾。

うィーーすどもーーー!


なんだ、関東雪降るらしいですよ?寒いですね~~~~。


12月4日にAugust/ARIA WEB SHOPにて注文していた分が本日21日に無事着弾。
AugustはC83落ちちゃったらしいからね。残念。

fc2blog_201212211926502b0.jpg
予想していたが箱がでかい。


どれどれ・・・
fc2blog_2012122119270236e.jpg
Winter BOX、卓上カレンダー、タペストリー5種。

グラスも注文しようかと一瞬思ったが、結局注文しなかった。割れそうで怖いよね(´・ω・`)
卓上カレンダーは台座付を選択。去年も台座付を買っているけど。多分来年も台座付を買うwww

ところで、みんなはタペストリーとか買ってちゃんと飾っているのかしら??

月末エロゲの日!私はこれを回収✌('ω') 12月版

うィーーーすどもーーー!

前回、顔、頭、目の痛みについて書いたけど、ちょっと病院に行ってMRI受けてきました。
頭の中身に異常はありませんでした。もしかしたらウィルス系かも?でもじきに痛みも引いてくる
でしょうと言われたのさ。保温も効果があると。なるほどな。



で、
今日は21日月末エロゲの日となります。今日発売のエロゲは24本です。

私は「恋剣乙女」を回収。
fc2blog_2012122117225606c.jpg
まぁいつも通りSofmapで買ったんだけれども。


fc2blog_20121221172308257.jpg
パケとSofmap特典の茜抱き枕カバー。


fc2blog_2012122117231947c.jpg fc2blog_20121221172332a53.jpg
特典の描き下ろしB5下敷きとシチュエーションCDとボーカルコレクション。


剣のデザインが無駄にかっこいいよね。なんか厨二病心が擽られる。

あ、そだ。
小耳に挟みましたが「たくろーまたエロゲかったみたいだね」などなど話のネタにしていただいてるようで。
あざっーすw(`・ω・´)ゞこれからもよろしくお願いします✌('ω')

C83コミケケカタログ(ROM版)がようやく

おはろー。


なんだかね、先週の月曜くらいから頭の左半分が痛むんですよ。
特に目の周辺が痛いんです。時たまキーンと頭痛もするんです。
肩、首、背中が凝りに凝ってるんでしょうか?疲れかな?指圧かマッサージに行きたいです。


ところで、
11月の中頃にメロンブックス通販に注文しておいたコミケカタログROM版が先ほど
ようやくヤマトで届いたさ。
fc2blog_2012121619325088d.jpg
メロンの特典はトモセ氏描き下ろしスライドクリップファイル。


こんな絵柄。
fc2blog_20121216193304604.jpg
・・・うん(`・ω・´)b

早速インスコしたけど去年より発売がかなりズレ込んでるので、当日まであと10日ほど。
最低3回は通して見るようにしてるから、ちょっと時間が・・・wwww


仕事から帰宅後、PCでチェックしてるだけじゃ間に合わないかもしれないから、電車とか少し開いた時間でも
チェックできるようにNexus7に移植。
fc2blog_20121216193320061.jpg


やってやるです!( `◔‿ゝ◔´)
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

