

壽屋 俺妹「高坂桐乃 ○○なわけがない.Ver」 おっぱい盛ってるなこれはww

は~い、どもー!


最近、ブログを面白くするのにはどうしたらいいんだろう?
とちょくちょく考えています。
そろそろ、出だしで書く小話もネタが尽きてきた。


で、
今日1月25日、コトブキヤから俺妹の「高坂桐乃 ○○なわけがない.Ver」が発売されたぞ。
fc2blog_20130125230634b58.jpg fc2blog_20130125230649b03.jpg
ちょくちょく話題になっていたね。

もちろん、私も予約をしていたので受け取ってきたぞ!
コトブキヤフィギュアの造形には定評があるから、特に心配はしていなかったがこれはいいものだ・・・


違った角度から
fc2blog_2013012523070255d.jpg fc2blog_20130125230719aa4.jpg
いわゆる「鳩視点」


fc2blog_20130125230747aeb.jpg fc2blog_201301252308013e2.jpg
足先、指も細かく作りこまれている


注目ポイント
fc2blog_201301252307325a3.jpg fc2blog_20130125230817df8.jpg
下乳、お尻、あと腋も。
でも桐乃ちゃん、これは絶対おっぱい盛ってるよね!!

個人的には胸の谷間にちゃんと空間があって埋められてなかったところがよかった。
黒猫「○○なわけがない.Ver」がより一層楽しみになった。

月末エロゲの日!大図書館の羊飼い、これはでかい・・・!!

は~い、どもー!


みんなお待ちかね、月末エロゲの日ですね~。
ソフマップでは10~14時、18~20時がエロゲーコーナー列のピークだね。


私も、今日発売の大図書館の羊飼いを回収してきました。

fc2blog_20130125192720a2f.jpg
もちろん、プレミアムBOXです。これ以外の選択肢ってあります?


そして驚きの大きさ。
fc2blog_20130125192737ebf.jpg
分厚い。でも少し分かりずらいかな?

別のタイトルと並べてみましょう。
fc2blog_2013012519280002b.jpg
間違えた・・・これじゃ何の参考にもならん。

fc2blog_2013012519281189d.jpg
一般的な大きさと思われるタイトルと並べてみました。
とても・・・大きいです。


プレミアムBOXの内容物はこちら
fc2blog_20130125192826737.jpg
ベッドシーツ、サントラCD、ねんぷち、イベントCG原画集

fc2blog_201301251928489ae.jpg
イベントGC原画集には注意書きがありました。ネタバレ要素を含むそうです。


特典はまだまだありますぞ。
fc2blog_201301251929025ee.jpg
抱き枕カバー、クリアファイル、ミニ複製色紙、メッセージカード


感想は、「(想像していたより)大きかった。」の一言に尽きるなww
でも、ベッドシーツと抱き枕カバーがセットで手に入ってしまうなんてお得よね・・・?
電撃姫の抱き枕カバーもあることだし、メインヒロイン分の抱き枕カバーは今月の電撃姫で揃うよねww
まあ、プレイを楽しみにしつつ残りの積を解消しますかな三( ^o^)ノ



さて、今日は記事をもう一つ上げる予定なので、もう少しお付き合いくださいませ。

PSO2 プレイ日記~新コスⅣ~

は~い、どもー!


飛び石連休というものは疲れますな。
休んだ気がしないでござる。



ところで、
毎度の事ながら、コスチュームオンラインPSO2に新たなアプデがきたぞっと。
さっそくスクラッチしてみた・・・・が・・・。

pso20130124_150249_000-4.jpg
って・・・バレンタインかよ・・・( ´_ゝ`)チッ



pso20130124_150629_003-2.jpg
過去に出たリトルプルムシリーズの色違い。
・・・なあ、そろそろ色違いとかやめないか・・?運営さんよ( ´◔‸◔`)


pso20130124_150522_001-2.jpg
セレニアコート墨牡。他にも2色くらいある。


pso20130124_150605_002-2.jpg
クラテルファドル(各色)

Twitterのフォロワーでもピンクラッピースーツの入手報告がポロポロ上がっていたので、期待していたけど
パティシエエプロンとピンクラッピースーツは当たらなかった。

正直なところ、今まで一番パッとしないコスチュームのラインナップと言わざるを得ないなww
エプロンも微妙だし、ピンクラッピースーツに至っては初期ラッピースーツが一番いいのでは・・・?とさえ思えてしまう・・。
次回はどんなのが来るか・・・春が近いから別の制服がくるか、また色違いでしのぐのか。
ゴスロリ系コスチュームとメイド服はいつくるんでしょうねぇ~????
あと、アクセサリーでまともな天使の羽天使のリングが欲しいぞ!!!!!!!!

ブヒブヒ~~~ッ!ブヒィ~!!!(訳:ふおおおぉ!ルミノタペきたぁぁぁ!!)

イェア"--!!ヤッホーーーーーイ!!


これは22日前・・・
そう、言うまでもない。12月31日、冬コミ3日目での話である。
当日私は、ゆりかもめ始発でビックサイトへ向かい、開場を待っていた・・。

目標は1つ。ルミノシティのタペストリーを回収すること。
3日目最初で最後の最重要事項であった。むしろ、そのために3日目に来たと言っても過言ではない。

しかし、結果は惨敗。眼前で完売。
目の前が真っ白になった瞬間だった。事前情報で「C83限定委託なし」との情報があったからだ。
悔やんでも悔やみきれなかった。

しかし、その後しばらくして吉報が訪れる。
ルミノシティblogで委託情報が出たからだ。情報を確認したとき、メロン通販に張り付いたさ。
とらでは既に完売、メロンもボタンが出てなかったがまだ始まってない可能性もあった。
張り付いた。張り付いた。とにかく張り付いた・・・。

ふふ・・・ふははは!!
fc2blog_201301212141239b7.jpg
届いたーーーーーーーーーーーー!!!


fc2blog_2013012121414025c.jpg fc2blog_2013012121415151d.jpg
ススッ・・・ススススススッ


fc2blog_2013012121420500e.jpg
ぐはああwwwww死んだああwwwwwwwwwwwwww


やばい可愛すぎる。。。
いや~~~~、やっぱペこさんいいわぁ・・。
原画家ではTonyさん、ぺこさん、メルさんが大好きなんス。同位1位なんス。
私の好きなキャラクターも、もろに影響を受けているのは言うまでもないが。



今夜は眠れないぞォーーwwwwwww

PSO2 for Vita CBT開始でさっそく三( ^o^)ノ

は~い、どうも~!


雪が降ったあとなんでね、道が大変ですわ。
つるつる滑ってね。


で、
本日1/15の15:00~VitaのPSO2のCBTが始まりましたぞ!

2013-01-15-205323.jpg
ついにログインできるようになりました。


2013-01-15-205700.jpg
ん・・・?????ACが10,000あるんだが・・・・?これはスクラッチし放題なのか!?!?


2013-01-15-205721.jpg 2013-01-15-205757.jpg
我らがコフィーさんとアンネリーゼさん。


2013-01-15-210112.jpg 2013-01-15-210123.jpg
おなじみのカウンター上にもいけました。


2013-01-15-205958.jpg
やっぱり初日だからチャンネルの混み具合はパないなw


CBTデータはテスト終わったら消えちゃうけど、終わるまで楽しみたいですな。
終わったらPCの方のデータで遊べるみたいだしね。
操作性については、慣れれば問題ないかなってレベル。鬼畜なボタン配置はありませんでした。

「テクニックチャージしながらジャンプして視点移動」
△=テクニック ×=ジャンプ 視点移動=右スティック 

ただひとつ、これはきついw モンハン持ちの左手を右手に適用すればどうにかってところか・・。
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

