

COMIC1☆7 お疲れ様でした

一般参加の方、サークル参加の方、運営の方、スタッフ、その他関係者、交通機関の方々、お疲れ様でした。


今日は別イベント(ヴァンガード)が西館でやってたなww
早朝の待機列形成にヴァンガ民が紛れ込んでたのがちょっと面白かったが。


で、今日は前の会社のセンパイと行ってきたのさ。
そのおかげあって、予定していたものは9割以上回収できた(^ω^)

fc2blog_2013042820051967d2.jpg fc2blog_201304282005546e22.jpg fc2blog_201304282006279942.jpg
①無限軌道(総集編セット+タペストリー) ②翡翠亭(新刊+タペストリー) ③五年目の放課後(新刊)


fc2blog_201304282006541eb2.jpg fc2blog_2013042820142337e2.jpg fc2blog_2013042820150762c2.jpg
④QP:flapper(新刊) ⑤Dragon Kitchen(新刊セット) ⑥RRR、えあ×ぐら、CO-MIX

Dragon Kitchenのタペストリーが売り切れてしまったのが残念だった・・・(´・ω・`)


fc2blog_2013042820144261a2.jpg fc2blog_201304282015306c48.jpg
⑦ESSENTIA(新刊セット) ⑧NANACAN(新刊セット+バスタオル)


今回のコミ1はNANACANが大本命だったので買えてよかったよかった(´∀`)


・・・次は・・・・ドリパですか・・・・・
ヒェェ・・・

月末エロゲの日!私はこれを回収✌('ω') 04月版


新卒のみなさんは、GW後に死なないように頑張ってほしい。
お盆までまとまった休みないぞ~~~wwwww
その後は年末までないぞ~~~~~~wwwww

新卒がGW後に即行辞める「しんそく」使いが毎年結構いるからなw
ま、、ふんばってくれ・・w


で、

今日は4/26月末エロゲの日
私は、LOVELY×CATION2を回収してきた。
fc2blog_201304261810445bf.jpg
Sofmap LIMITED EDITION


fc2blog_201304261811020c6.jpg
星音&和琴抱き枕カバー

いまさらながらトレーダーで予約すればよかったかな~~なって思ったけど、
今更遅いなwwww



あ、あと今日秋葉原で、グリザイアの楽園発売前小冊子の無料配布があったから行ってきた。
11:00~12:00、18:00~19:00でSD原画のななかまいさんが参加して配っているようなので、その午前中の時間に合わせて行ってきたんだ。夕方は混みそうだからね。

762459531.jpg
貰ってきた

特に列とかもなかったので、ダメ元でサインをお願いしたら快く了解いただき書いてもらえました!
ちなみに日付が28日になっているのは間違えちゃったみたいですww可愛いのでそうゆうのも大歓迎ですw


・・・はやく楽園発売されないかしらね~・・

ISオールナイトフェスにて「IS」2期発表

うっひょおおおお!おはよおおおおw


4/20 22:30より各指定映画館で開催の
「IS-インフィニット・ストラトス-オールナイトフェスティバル」
に行ってきたぞ!んで、ついさっき帰ってきた!

オールナイトだもんで内容はIS全話+OVAの上映。あと少しばかりのトークショー。



そして、今イベントにて
IS - インフィニット・ストラトス - 第二期制作決定が発表された。
fc2blog_20130421084559ce2.jpg
第一弾PVが上映された。

そのためのキャスト挨拶ということで、
内山昂輝さん、日笠陽子さん、ゆかなさん、下田麻美さん、花澤香菜さん、井上麻里奈さんがまず最初に
メイン会場池袋の檀上に登場。そして各キャストから挨拶。
やらかしちゃったはなざーさんは「てへぺろ★」とwww
・・・・かわいいから許しちゃう~!!

新キャラクター「更識 楯無」の話になるも、誰一人まともな回答がないということで
監督の菊地康仁さんと原作者弓弦イズルさんが壇上に登場。
一言挨拶でイズル氏が
「ボク、まだPV見てないんですよね~~~コレおかしくないですか?見たいです」
とか言ったので急遽もう一度PVを流す流れに・・・w

監督からは現在の進行状況について。
「今、細かいパーツのギミックをどうすればカッコよく動かせるかGC班と考えながら作っているところ」
とのことなので、既存機体、新機体含めGCについてはある程度のところまでいってるものと思われる。

ちなみに、楯無さんの話はなく、投げたままどっかいってしまった模様。

最後の一言でイズルがこんなことを言っていた。池袋会場の客になにか言われたみたいだが、それに対して・・・

イズル「書いてる書いてる!ちゃんと書いてる!遊んでるように見えるけど、ちゃんと書いてるからw!」


・・・イズルよ、その言葉信じていいんだな・・・?


全プログラム終了後、退場時にIS最新巻8巻クリアファイルが受け取れる。まぁ、チケ代に文庫代も
含まれてるって書いてあったし当然かw

fc2blog_2013042109185440f.jpg

ちなみに、我々オールナイトフェス組が最新巻入手最速です!

BD1巻が着弾

うーす。へろ~


今日は仕事がお休みだったのだ。
ここ最近体調が優れないからちょっとゆっくり過ごしていたよ。



んで、

火曜日にAmazonへ注文しておいたラブライブ!BD1巻が着弾したぞ。
いやぁ、発売日に買っとけよってカンジだけどすっかり忘れてたのさ・・・
つい最近Twitter見てて思い出したというね。

fc2blog_20130418144642789.jpg
Amazonだと\3,500-位で売ってる

開けて早速μ's 3rd先行申込みしたけど、どうだろうね、これw
今までチケ運だけは良かったが、こればっかりはなーんか当たりそうにないなぁ・・・www

恋剣乙女、始めていきます。

ういっす


久々の投稿になってしまった。
・・え?誰も待ってない?そんなつれないこと言うなよww

なあ?ww
・・・え、なぁ・・・?待って、うそだろ、なあ!?



で、

先月3月10日より始めていた「ウイッチズガーデン」が、ようやく全ルート終わったのさ。
201304141920.jpg

はっきり言って・・・
「すごいよかった」 と言わざるを得ない・・・ッ!
圧倒的シナリオ・・ッ!!

ここまで面白いって思ったの久々かもしれないな~。
Twitterでもブツブツ言ったけど、やっぱ莉々子さんルートが自分的には一番アツかったな。
次に、あやりでしょうかね。で、涼乃と。涼乃は人気投票で1位になるのもうこれならなずける。


さあ!まだまだ積は終わっていません!早速、次へと参りましょう!!

毎度のことながら、4か月越しの開封。
201304142118.jpg

「恋剣乙女」を始めますかな。
ってか、これタイトル画面の演出から凝ってるのな。公式HPと同じような動きするww
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

