

「レミニセンス」発売ッ。そして回収!

こんにちは。タクロウです。


今日で5月も終わりね~。
明日から祝日がないクソ月の6月が始まってしまいますな~~~。
とゆうか、夏コミまであと3か月を切ってるですよ。信じられません。早すぎ


で、
きょうは、「てぃ~ぐる」から出るレミニセンスの発売日だから、
仕事帰り(定時DASHキモチーーーーー!!!)に地元のSofmapで回収してきた。
fc2blog_20130531223846b34.jpg
安定のリミテ

fc2blog_20130531223902d87.jpg
中身。祖父はアクセラ推しなんですな~~。

私は体験版はやらない人種なので、どうゆうキャラなのかまだ知りませんの。
まァ、パッと見、水色?グレー?の髪の子がいいなぁ~と思ってたりしますが・・・w

fc2blog_20130531223915eb1.jpg fc2blog_2013053122392836b.jpg
色紙2枚と下敷き、アクセラのだきまくさんとドラマCD、あぺんどDISC。


「あぺんどDISC」
というと、もう"裸アーマーパッチ"しか出てこないのは私だけでしょうかねぇ~。
そういや、エフォルダムから新作の「銃騎士」、出るみたいね。楽しみだね

よっしゃあああああ楽園だああああぁぁ!

うーっす!どうも!


ついに待ちに待ったこの日がやってきましたね~!みなさん!
楽園、楽園ですよ!楽園!
さすがに今日はアレなんで有給取らせていただきましたヨ\( ^ヮ゜)>


fc2blog_20130524185130328.jpg


私も朝10時くらいに秋葉に行って、トレーダーで予約していたものを回収してきましたよ!
その後、地元のソフマップでも予約していたので、回収して。

fc2blog_20130524185155391.jpg
さっちん可愛いよさっちん

あ、ちゃっかりサントラも回収してます✌('ω')
果実、迷宮と買ってるんでね、買いないとダメでしょw

それと、秋葉AM館前で購入者へメッセージカード配ってるっていうから、貰って。
あとALIA's carnivalを予約して早期予約特典の色紙貰って。
fc2blog_20130524185214607.jpg


ま・・あとの特典はヤフオクで回収することにしますワ(^ω^;)

XPERIA Z SO-02E

うーす。はろ~( `◔‿ゝ◔´)


ここ最近なにもなくて更新が疎かになってしまった。
いやぁ~すまんすまん✌('ω')


今日は今までiPhoneで使っていたSBの回線を生贄にして
XPERIA Z を入手してきたぞ。
fc2blog_20130519223110cff.jpg
色はホワイト。紫がないのは承知の上だったからね。予定通りさ・・うん・・・

iPhone4と比べると1.5倍くらいサイズが違うね。

夏モデルの XPERIA A SO-04E はまだ様子見かしら・・。投げ売りが始まるまで。。

Lenovo X200を再生!

うい~~~す。


前の記事からの続きで、回収してきたLenovo X200なんだが・・

・OSなし ・グライド(底足)1個欠損 ・画面にコーテイング剥がれ

という物件だったんだよね。
でも見たところ、底足ちゃんと4個ついてるんだけど?????
画面のコーティング剥がれなんて言われないと気づかないわ。
そんなレベルだったんだ。リユース館の人に聞いたら面白い事を教えてくれた。

「あ~、これかなり大袈裟に書いてるんですよね。」

・・・そうなんだ。とゆうことで、商品券とポイント併用で購入。
fc2blog_201305042243147e7.jpg
3381円ッス~~wwwww

OSは家に使ってないVistaがあるから問題なし。メモリも余剰があるから問題なし、ついでに余ってる
HDDに換装しちゃおう!ってことで帰宅後早速作業開始。


fc2blog_2013050422414902f.jpg
「君にこんな容量大きいメモリ必要ないよね!回収するよ!!デフォルトに戻ってね!!」
っつーことで、昔HP miniに増設したメモリをもぎ取って。


fc2blog_201305042241204e0.jpg fc2blog_201305042240585ad.jpg fc2blog_201305042245448c4.jpg
メモリ交換して~~~HDD交換して~~~OS用意して~~~


fc2blog_201305042242314d5.jpg fc2blog_2013050423340756e.jpg fc2blog_20130504224255839.jpg
インスコして~~ドライバ突っ込んで~~更新して~~クリーニングして~~




再生完了☆
fc2blog_2013050422434150b.jpg fc2blog_20130504224358090.jpg

fc2blog_20130504224416a63.jpg fc2blog_20130504224442d58.jpg
うむ、いいかんじ。

エロゲ用モバイルPCにはもってこいですね (にっこり)

今日、秋葉で回収してきたもの

うーす。こんばんわ。


GWももう後半戦。皆様いかがお過ごしかしら?



で、

今日は、明日5/5日にビックサイトで開催されるDream Party 2013で発売されるグッズの先行販売が
秋葉のソフマップであったから早朝から並んできたよ。

fc2blog_20130504225130d29.jpg fc2blog_2013050422515855a.jpg
「プリズム◇リコレクション」雛乃抱き枕カバー

無事に回収できて良かった良かった。あと、ゆりんゆりんのぺこさんタペもゲットしたぞw
正直今回のドリパではこの抱き枕カバーが目玉かなって感じがしてるんだが・・・
自分の好きな「FrotWing」や「ういんどみる」も出店するけど販売グッズが微妙なんス(´・ω・`)

ときに、裏面を見ると「ライクトロン」の文字が。
これは噂の新すべすべ素材ってヤツでは・・!?

しかし、、、抱き枕カバーってなんでほとんどが10500円なんだろうね?
財布に優しくないわな・・・


他にも、よさ気な同人誌も回収して今日はこんな感じ。
fc2blog_20130504224035d07.jpg
ん?なにかオカシイものが写ってるって?


・・・はい。リユース館でモバイルPCも回収してました・・。
Lenovo X200 です。OSなしで12000円だったのでポイントとギフト券で買ってきました。
まぁ、PCについては次の記事でw


それにしても・・・あぁ^~雛乃かわいいんじゃ^~
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

