

【艦これ】C2機関 「提督の夏休み。」 ヒャッハー!

ヒャッハー!!

ヒャーーーッハー!!



DSC_0062.jpg



ヒャァァァァァァ!!!




・・・コホン。すみません取り乱しました。
というわけで、C2機関「提督の夏休み。」入手遠征、成功です!!

今日、仕事終わり間際(17:56頃)にサボってトイレ行った時にふとTwitter見たら、
akibaブログの人が「ZINに目算で200部くらい入荷、今15人くらい並んでる」ってつぶやいてる
のを見て、仕事定時で上がってダッシュで秋葉向かいましたよ。職場は巣鴨なので山手線で20分くらいですかね。

18時半過ぎにZINの前に着いたけど、すでに100人以上並んででヒヤヒヤしたけど、無事入手できて安心。
この手のものでは一番必死になった気がする。アイマスおつかれさま本よりも、ガルパンスタッフ本よりも。


残念ながら遠征失敗の提督も100名以上いる様子で。まだチャンスはあるよね。

【艦これ】近況報告

Wow!大漁大漁!!


最近このセリフが頭の中を反復しております。
そろそろ別のセリフを・・・・(泡吹いて倒れる)


前回のE-2から少し時間が空いてしまったので近況報告をば。



2-4抜けました。
kancolle_130818_225431.jpg

その時の構成
kancolle_130818_225546.jpg kancolle_130818_225603.jpg


2-4でぜかましドロりました。
kancolle_130819_002823.jpg

そしてダブりました。



そして、
3-2-1でブラ鎮発動しました()
kancolle_130822_232817.jpg



金剛型そろいました。

kancolle_130822_2305102.jpg
第4艦隊解放です。
建造で作った金剛型は金剛と霧島だけです。比叡と榛名はドロるまで待ちました。
なので、大して戦艦レシピ回してません。



伊168改まであと少し。

kancolle_130822_232817.jpg


改になったらE-3突っ込みます。
・・・間に合うかな・・・

【艦これ】E-2突破、、なのです!

E-2海域

kancolle_130816_002258.png

南方棲鬼に手厚い歓迎を受けました、が!
無事に突破ですッ!



消費した資材は

燃料 4000 / 弾薬 4000 / 鋼材 3000 / ボーキサイト 2000
バケツ60

総出撃 10回 (ボス叩き 7回 / 途中帰還 3回)


構成はこれでした。
kancolle_130816_020751.png

こんなカンジでございました。


ちなみにゴーヤはまだ出ていません!!!!

【艦これ】く・・・堪え切れませんでしたぁッ!!!

....2013年08月15日...PM15:00....

某ボークス秋葉原にて....


店内を見て回っていたところ、こんなコーナーを発見してしまった。
DSC_0048.jpg

あ^~これはマズイぞ~wwwこれはマズイ。とてもマズイ。
堪えろ・・・・俺堪えろ・・・堪えるんだ・・・。


・・・


くぅ~~www堪え切れませんでした~~~~~wwwwwwwwww
DSC_0051.jpg
RJちゃんです。


いやぁ、那珂ちゃんかRJ(龍驤)か赤城さんのどれかで迷ってたんだけど結局RJにしました。
何かとネタになって愛されてるよね、那珂ちゃんとRJはw

くそ~ww本当は10式戦車を買う予定だったのに・・・。
また今度ですな。

コミックマーケット84(C84) 企業ブース無料配布物一覧

おいっす。


なーんだかこの作業も定着してしまったな。

C82、C83と制作をつづけた企業ブースの無料配布物をまた一覧にまとめてみました。

komike-free-timetable_C83.jpg

※あくまでも8/6現在、私が確認している情報です。



今回もxlsxとpdfを用意しました。必要な人はDLしてください。↓
xlsx/pdf



今回の目玉は、
雪印のコーヒー300ml配布
STOP!映画泥棒の小倉唯のコミケニュース配布

じゃないでしょうかね~(ゲス顔)
コミケニュースの方はヤフオクで売られそうだな・・・(遠い目)


変更点、更新点があれば随時追加していきます。
あと、足りない情報、間違ってる情報とかあったら教えてくれると嬉しいかも。
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

