

艦これBD

久しぶりの更新となってしまいました。仕事が忙しかったんだです(言い訳)
ホントです信じてくださいなんでもしますから!!!

近況報告もそのうちしようかななんて思っておりますが
とりあえず、今回はアニメ艦これのBDが発売になったので買ってきましたよってことで。

20150328184022525.jpg

毎度おなじみSofmapで予約しています。全巻予約済みです。
予約特典ってことでステンレスマグが。表には艦これロゴと裏には大淀さんと明石さん。

20150328184039680.jpg

マグこれ後ろ側撮ればよかったなあって今思ってるわ・・。
2期はもうちょっと頑張ってほしい・・・ッスな( ˘ω˘ ) 無理にいろんな子出さないでいいので!!たのんます!!

ということで今回はこの辺で( ◜◡‾)





私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

