

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

「まだまだいけるかぁぁぁぁぁぁあああああああっっっっ!!!!」

「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!」


アニサマ2011出演者の皆様、スタッフの皆様、設営、関係者の皆様、参加した皆様お疲れさまでしたーーーー!!!!!!!!」

今日、無事に2日目が終わりました。俺は1日目の土曜日のみの参加でしたが、まだまだ興奮が覚めないぜ!!
公式にセットリストが公開されたけど、参加した1日目の出演者を書いておこうと思う。(出演は上から順)

・May'n
・ULTRA-PRISM
 侵略!侵略!侵略!
・七森中☆ごらく部
 \アッカリ~ン/この辺から会場のテンションが急上昇↑↑
・アイドルマスター
 GO MY WAYー! GO MY WAY-!
・麻生夏子
・ヒャダイン
・佐咲紗花
 Zzzきたこれ!
・飛蘭
 相変わらずカッコイイぜ・・・姐さん・・
・ELISA
 God only knows~集積回路の夢旅人をフルで・・・!!歌声が綺麗ぎ・・・
 ELISAはみんなから言ってもらいたいことが2つあったんだって。それが・・ 「大好きだよ」と「マジ天使」
 ELISA「みんなが「ELISAー!」って呼んで私が返事をするから「大好きだよ~!」って言って?そんで私が
     「からの~?」って言うからみんなは「マジ天使!!」って言ってくださいー!」とww
 会場「ELISA-!」ELISA「なーにー?」会場「大好きだよーー!!」ELISA「からの~?!」会場「マジ天使!!!!!」
 なんという一体感!
・BREAKERZ
 DAIGOがやばいwwwwwwwwwwwwウィッシュwww
・fripSide
 もちろん、LEVEL5 judgelightとonly my railgun!
 あと、劇場版ハヤテのテーマ曲Heaven is a Place on Earthも!!!
 去年来なかったマギーとエスパー伊藤も登場wwwww

☆サプライズゲスト
・ささきいさお
 宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999 生やべえええええええええええええええ!!!!!
・水木一郎
 マジンガーZ/コン・バトラーV こっちもやべえええええええええええwwwwwww

・ももいろクローバー
 ピンキージョーンズやっぱいいよね!!すっとこどっこいー!
 ももクロと水木さんのコラボも!!
・茅原実里
 ゆかりんとのコラボ曲など!!
・田村ゆかり
 王国民は驚くべき統一感!さすがすぎるwww
 会場はさらにヒートアップ
・JAM Project
 アドレナリン全開だぜえええええええええ!!!会場のテンションは限界突破!!
 MAXONやVICTORY、最後は・・・GONG→SKILLのメドレー!
MOTTO! MOTTO!MOTTO! MOTTO!
MOTTO! MOTTO!MOTTO! MOTTO!

 これ15分以上続いたんじゃね!!??興奮しすぎて時間もわからなかったわww

★スペシャルゲスト
・水樹奈々
 JAMの時に奈々様キタァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 1日目に見れるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しいwwwwwwwww


2日目のロウきゅーぶ!ミルキィホームズ栗林みな実T.M.Revolutionもめっちゃ見たかったーーー!!!!

西川さん・・・来年も来てくれるよね・・・!!?
あと、今年はALI PROJECTや妖精帝国が来なかったから今から来年がクソ楽しみだ( ` 3 ´ )


興奮がまだまだ覚めないがとりあえずここらで・・!
じゃ、またな!!!
ノシ


会場限定の食べ物や展示品は↓続きを読むへ!
★~~~~~~~~~~~~★

最後に、会場で売ってた限定の食べ物やらこの先発売されるフィギュアの展示とかもあったから
ちょいと画像で紹介(´ω` *)

 ▼ブラック★ロックかき氷
IMG_0313.jpg IMG_0314.jpg

 ▼キュウべぇカリー
IMG_0316.jpg

 ▼ねんどろいど ミルキィホームズ シャロ/エリー
IMG_0321.jpg IMG_0323.jpg

 ▼ミルキィホームズ アルセーヌ
IMG_0317.jpg

 ▼PSPソフト ブラック★ロックシューター予約限定盤のWRS
IMG_0320.jpg

 ▼まどか/クリス
IMG_0324-2.jpg IMG_0324.jpg

 ▼会場の様子
IMG_0311.jpg IMG_0328.jpg
 IMG_0326.jpg IMG_0327.jpg

★~~~~~~~~~~~~★

コメント

わああああああああああああw

俺も行きたかったあああああああああ
高校生は無理なんすよねー
>おれんじ さん
高校生くらいの若い子も沢山居ましたよw
21時には全プログラム終了するので大丈夫では?

公式で不可になってましたっけ・・?(´・ω・`)
あ、そういえば俺は秋葉原いって一緒にジャンクとか回った者ですよw
>おれんじ さん
ああ、門kかw
とにかく来年はきたまえ!!楽しいぞ!!
アニサマいきたいっすよおおおおおおおっほおおおおおお

ブラックロックシューターは胸あつっすねw
>おれんじ さん
来年は頑張ってチケとるんだ!!!
アリーナ席に殴り込みだな(´ω` *)

PSPのBRSは買ったのかい?
見る限り戦闘シーンとか楽しそうですよねw

ほしいんですけど今検定まっしぐらなので買えないんですよね~
チケとりたいもんですw
>おれんじ さん

検定かwwがんがれww
終わったら存分にやりなさいなwとりあえずは12月3日の水樹奈々LIVEのチケを・・・どうにか・・・

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

