

ミルキィホームズライブ in 武道館\( ^ヮ゜)>

おはろー。


今日はミルキィライブで武道館に行ってきたぞー。

まずは・・・
出演者のみなさん、関係者、スタッフの皆様、今日はお疲れ様でした。


楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝感謝です。ありがとうござました!


さて、開演前の会場外の雰囲気はこんな感じ。
fc2blog_20120520233557882.jpg
会場へ入るのに並んでますね。ちなみに左に見える白い屋根は物販のテントでした。


今回、私達が準備したチケットの席はこちら。
武道館ミルキィ席配置
席配置うろ覚えだけど、アリーナはこんな感じの席配置だった。私たちは3列84番。ちょうどココ。
まぁ、この場所だとこの列の最前列ってことになるのかしらね?

セトリは・・・すまん、まだ整理できてないから後で追記で書く!!



ゲストは、南條愛乃さん、明坂聡美さん・・・・あと・・怪盗DAIGOトゥエンティがプレゼンターとして登場!あと社長もチラッと出た。
しっかりヴァンガードの宣伝していきました。

DAIGO「みんなー、ヴァンガってる~?」


ライブの内容としてはザッとこんな感じ。
・みもりん:天使だった。
・みころん:かわいかった。
・いず様:某"ナントカ隊"を思わすローラスケートで舞台上を疾走しながら歌唱 「やるなんていわなきゃ良かった・・・」 とぼやく。あと、餃子の王将から花。ステージ開始2分前まで餃子を食べてた。
・そらまる:シャロのサイコキネシスで空を飛ぶ。武道館の栗をやっつける。
・明坂さん:アルセーヌみたいな胸がない事を指摘される。2回。
・南条さん:相変わらずギラギラした銀色の衣装
・南条さんも明坂さんも1曲ずつ歌う。
・DAIGO:ヴァンガードの宣伝。



あと、いくつか最新情報あり。
■8/26のアニサマにミルキィ参戦!
■夏の特番でアニメ放送決定!



いろいろ楽しみですね~~\( ^ヮ゜)>
では、また。
セトリ

OP.トイズ、それは……(テンプレ)
01.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
02.恋の調査報告書
03.泣き虫TREASURES
04.こちらミルキィホームズ
05.ミルキィ tea time
06.美的・エゴイズム
07.グッデイ・エブリデイ
08.それはTOYS☆
09.ヒミツの花園
10.ヒロイン探偵物語
11.ぎみぃみるきぃ
12.DADADA☆はっく
13.ココロノエデン
14.ムーンライト探偵S&N
15.ヴィーナス戦線異状なし
16.雨上がりのミライ
17.いつだってサポータ!
18.ドリーム脳内T.K.O!!! ※途中で寸劇へ
19.正解はひとつ!じゃない!!
20.フレフレmy勇気
21.Day by Day ~キミと一緒に

アンコール
22.熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~(Euro version)
23.手のひらのキセキ

ダブルアンコール
24.聞こえなくてもありがとう
25.パーティーパーティー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミルキィホームズライブ in 武道館\( ^ヮ゜)>】
おはろー。今日はミルキィライブで武道館に行ってきたぞー。まずは・・・出演者のみなさん、関係者、スタッフの皆様、今日はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことが出来
私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

