

今日は金曜日?(´◉◞౪◟◉`)

こんばんわ(´ω` *)もう土曜日になりましたタイトルは嘘ですごめんなさい

でもまぁ今日は金曜日だったので、明日はもちろん土曜日!休み!


仕事帰りに秋葉行ってきました(^ω^;)
ああっ、「また行ったのかよ・・・」なんて思わないでね!

まぁまぁ、アニメイトでラノベの補充をしただけで離脱しちゃいましたがww
 ▼これです!
DSC00216_convert_20110115001013.jpg

ドラゴンクライシス・ふぁみま・彼女と二人で(ry・ダンタリアン・これゾン を購入(´∀`)
次々と新刊が出るので徐々にたまっていって・・・それに読んでみたいのもいくつもあるわけで・・・
チェックはするももの、「まだ家に未開封がたくさんあるからな・・・」と躊躇してしまうことも結構あります

でもそこで思いついた。理由を作っちゃえばいいと!!気になったのはまず1巻を買う!そしたら2巻~を買わざる
を得ませんね!流石俺(´◉◞౪◟◉`)


今日は金曜なので、25:23分からGOSICKというアニメがやるんだよね。結構好き。
そこにヴィクトリカってキャラクターが出てくるんだけど、
 ▼↓
victrika.jpg

CVが悠木碧さんなのね。聞いた瞬間わかったよ(´∀`)最初ミナ姫やあああ!って思ったもんw

 ▼ミナ姫(ミナ・ツェペッシュ)
mina-hime.jpg
ミナ姫とは?去年「ダンスインザヴァンパイアバンド」ってアニメがあったんだけど、そこに出てくる、
ミナ・ツェペッシュってキャラのことよん♪ ちなみにミナ姫もCVは悠木碧さんでした

まぁ毎週GOSICKは結構楽しみなのです(´∀`) 楽しみなのはGOSICKだけじゃないけどね。

******************************
念のため今期アニメの放送局と時間を再度書いておくね。

月曜日
【テレ玉】ドラゴンクライシス 26:00-
【テレ玉】フリージング 25:00-
【テレ東】レベルE 25:30-
【MX】 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 25:30-
【テレ玉】これはゾンビですか? 25:30-

火曜日
【MX】フリージング 25:30-
【MX】Rio -Rainbow Gate- 23:00-
【MX】ドラゴンクライシス 26:30-
【MX】これはゾンビですか? 27:00-

水曜日
なし
木曜日
【TBS】IS 25:25-
【フジ】 放浪息子 25:15-
【TBS】夢喰いメリー 25:55-
【フジ】 フラクタル 24:45-

金曜日
【テレ東】GOSICK 25:23-
【TBS】魔法少女まどか★マギカ 25:55-
【MX】 とある魔術の禁書目録 25:30-

土曜日
【テレ玉】とある魔術の禁書目録 25:30-

日曜日
【MX】みつどもえ増量中! 24:00-
【テレ玉】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 25:00-

※俺がチェックしてないor見てないアニメは書いてませんので。
 まだ他にも数本放送自体はされてます。
***********************************



さあ最後にニコニコ動画のご紹介~★
最近面白いの上がってこないんだけども・・・こんなのどうでしょ?w

「おるちゅばんエビちゅ」って知ってます?wwwwww
ハム太郎が始まる前にすでに元祖ハム太郎がいた事実。唯一ニコニコ運営が消さないちょいエロアニメですww


ではまたノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

