

53時間の壁(´・ω・`)

53時間?なんぞやそれ?

・・・と思う人がほとんどだと思うけどw



つまりね、金曜日仕事終わりから日曜24時までの総時間なのだよ。
土日って、時間が過ぎるのが鬼のように早いと感じてる人は少なくないはず!!


でもやりたいことが多い!! 

時間で考えたらどうだろうと考えたのがきっかけだった(´・ω・`)
金曜の夜3時間寝る、土曜の夜3時間寝る。残り47時間。47時間!?

47時間もあったらヒャッホーーーイ(´∀`)だなwwwwとか考えてた。



ところがどうだろう現在土曜26時。残り22時間
え。もう半分以上終わってるの!?!?!?


ちょwwwwwwwwwwwwwなにもしてねぇよwwwwwwwwww


・・・・結局こんなところかww まぁわかってたさ・・。わかってたとも(´・ω・`)ショボン
明日こそ・・・!明日こそ何かやるぞ!!!出かけるか!どうするか!!
決めてる間に時間が終わりそうだけれども!!そんなの知るか!何かしてやる!
してやるんだ!うおーーーーー!!!!!



ところで。今日は土曜日
毎週土曜は文化放送でアニスパの日です(^ω^)

今日はほっちゃんこと堀江由衣ちゃんが来てたね。インモラリストの紹介などなど。
新曲"インモラリスト"にちなんだコーナーが一番面白かったww

「だれがよりインモラリストか!?」的なコーナーだったんだけどw
勝ったら小銭の鷲掴みができるだけにゲスみんが超やる気・・・浅野真澄安定だろwww
・・・とか思ってたらほっちゃんもかなりやる気出して・・・・

Q「超高そうなお菓子を仕事の皆さんへともらった。どうする?」

堀江「私が"手作り"してきましたー的な感じでみんなに配る!」
浅野「前の楽屋使ってた人の残しもののように置いておいて、帰るときに「誰もいらないみたいだから持って帰りますね~~~!」って持って帰る」


Q「他の有名人と間違えられて声をかけられた。相手は気づいていない。さてどうする?」

 相手のイメージを守るかどうするか~的な話になって・・・ますみんが言った答えは・・・

浅野「相手にゲロをぶっかける!!!!!!!!!!!!!!!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲロわろたwwwwww

まぁインモラリストなコーナーだからますみんは知らんけどほっちゃんはわざとこうゆう答えを選らんでた・・・
と信じたいwwってか信じてるwww(´∀`)


今日はここまでw


今日の動画は・・・
この前、マクドナルドのCMがマジキチすぎるって貼ったやつがあるでしょ?
それを再現した奴らがいるwwwwwwwwwwwwww



ではまたノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

