

【TGS2013】TOKYO GAME SHOW2013 一般1日目

うーっすどうも。


記事最後の方まで書いたところで消えてかなり激萎えしてる。
ってか9月ももうあと少しでおしまいだというのに、残暑が厳しいね。

19日~幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2013」だが、今日21日から一般も入れるようになったので
行って来た。

今回は運良く身内からチケットが入手できたのだ。
行くの何年振りだろうなぁ


DSC00710.jpg DSC00711.jpg

DSC00713.jpg DSC007122.jpg

Xbox One展示
DSC00716.jpg
Xbox360と比べたら小さくなった・・・?と思ったら別にそうでもなかった


ちなみに
Xboxブースでは試遊台にFROM SOFTWARE新作「ARMORED CORE VERDICT DAY」を置いてた。
でも待ち時間が結構あるようで、諦め。
※スクフェスは待ち時間200分とかアホみたいな数字でそれに比べればマシなんだけどねw
DSC007172.jpg
ARMORED CORE VERDICT DAYは画面UIが少し変わっていて見やすくなってた。
後ろから画面撮影しようとしたらBREAKになってオッサン化しやがってからにwww
どうやらチーム戦だった模様。


DSC00718.jpg DSC00719.jpg

PS4展示
DSC_0087.jpg
まぁやっぱこれくらいのサイズになるかw 
発売ゲームタイトルがあまり出てないけど、発売日に買おう(錯乱)


Vita TV
DSC_0086.jpg
・・・・・思ってたより小さいな・・・・

DSC00720.jpg DSC00722.jpg

Xperia×初音ミク
DSC00723.jpg DSC00724.jpg

待って。なんかSONY関連の写真ばっか撮ってない?俺('_')
ってか、Xperia Z1の展示もあって、「欲しいな~~~~~~~~~」と思いました。
MNPしよう(決定)


ALIEN WAREブース
DSC007302.jpg
PC/PCパーツメーカーはほとんどFPS試遊だった


World of Tanksブース
DSC00726.jpg
おねえさん綺麗(小並感)
しっかし、この人気はやっぱガルパン効果だよな~~~


DSC00733.jpg DSC00736.jpg
シンフォニアはリメイク(移植?)されるんだよな、楽しみだな


DSC_0085.jpg
IS公式痛車と痛チャリも来てた。これ秋葉きたやつだよね

こんな感じで。
もっといっぱい写真とればよかったなぁと、今更になって。

明日はもっと撮ろう!
※明日も行きます


~おまけ~
DSC_0083.jpg DSC_0078.jpg
BF4仕様輸送車(バス)が走ってた

DSC_0079.jpg
オンラインゲームTERAのレイヤーさんいました。許可済み
ゲーム内アイテム(?)がもらえるシリアルNOが書いてあるPremiumカードを配ってた。
TERA復帰しようかしら・・・。

コメント

No title
PS4が案外薄いのに驚き。シンフォニアが値崩れしそうで怖い

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

