

【艦これ】2-2 バシー島沖 補給艦ルート検証 その2【#艦これ】

2-2 バシー島沖
screenshot-201310051525080131.png


前記事→http://m9xox.blog111.fc2.com/blog-entry-316.html
で検証した2-2の補給艦ルートだけど、「もう少しボス率下げられないかな~・・」って思ったから
少し編成を変えて、再度検証してみた。

前回の検証で試行回数50回程度で十分な結果が得られることがわかったので、今回も50回

編成は
【前回】軽巡/軽巡/重巡/重巡/戦艦/戦艦 
         ↓
【今回】駆逐/軽巡/軽巡/重巡/航戦/航戦
重巡を削って駆逐を。被弾を抑えるために航戦(瑞雲2機積み)を入れてみた。
screenshot-201310191826000949.png
※本当は島風とか雪風使って検証したかった(回避とか)けど、
「ぜかましもってねーよしね!」とか言われそうだったので、誰でも持ってるような編成にしました。


結果
2-2ルート検証その2


思ったほど変わりませんでした。
前回が66% 今回が70%

分岐が羅針盤ゲーであることを考慮すると誤差範囲内かなーって思います。
気になったのは、補給艦2隻パターンを引くことが多かったこと。なにか編成によって
変化があるのかな?

超絶どうでもいい余談だが、今検証で拾ったボーキサイトの総数は 1140個 でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

