スポンサーサイト


なんか風呂入ってる時に思いついたお話。

―――いきなり可愛い天使のような女の子が訪ねてくるなんてあるはずがない。

そんなものは宇宙の真理だ・・・と思っていた。



 梅雨もあけ、夏の暑さがピークに達し日本をじりじりと照らす8月。
 高校入学から4ヵ月。新しく始まる学生生活に心弾ませウキウキしていた頃の自分が少し懐かしく感じる。
 いろいろなあることないこと妄想して期待していたが、いざ入学してみたらなんてことはない。中学時代と変わらない毎日があるだけ。違うところと言えばさしあたって思いつくものは、初めて会う人、新しい学校、テストで赤点を取ると留年することぐらいか。高校生になれば彼女ができて人生バラ色~なんて期待は儚くも全て崩れ落ちた。
 そんな俺、一条心太は、ただ今夏休み真っ盛りである。と言っても、何をするわけでもなく家でダラダラと過ごすだけだが。でもこんな俺にもささやかながら毎日の楽しみがある。クーラーが効いたリビングでする昼寝だ。これが非常に気持ちがいい!今日もソファの上に寝転がって昼間の至福のひと時を味わおうと横になった。
 丁度良く保たれた室温とソファの少しひんやりとした感覚が心地いい。このソファもすごくふかふかで、まるで昼寝のために造られたのではないかと思えるくらいの寝心地だ、なんて思いながらも次第に意識は闇のなかへ堕ちていく。
 
 すると急に闇が開けた。
 ああ、ここは夢かと思うやいなや様々な景色に移り変わってゆく。止まらない。むしろ変化がどんどん早くなっているように見える。すると語りかけてくる声があることに気付いたが・・・よく聞こえない。目をつむって集中して聞こうとすると次第にはっきり聞こえるようになってきた。
 「ふむ、そろそろ良いだろう。お前はアダムに選ばれた。お前にはこの娘(イヴ)をやろう。子をたくさん産むがよいぞ、ハッハッハ」
 目を開くと目の前に女の子がいた。年は俺と同じくらい・・だろうか。目が合うと微笑みかけてきた。
 ・・・まったく意味がわからない。まぁ夢だから仕方ないかと納得したところで急に頭に激痛が走った・・・ように感じた。
 夢はここで終わってしまった。
 
 「・・・?」
 痛さで目が覚め、目を少し開ける
 「あんた、こんなところで寝てたら風ひくわよ?それに早く夕飯食べてちょうだい。片付かないのよ」
 「ああ、・・・ってなんか頭痛いんだけど。」
 「あんたがなかなか起きないからスリッパで引っ叩いたの♪」
 「・・・。」
 母さん、俺はあの黒い得体の知れない生物ですか。とブツブツ文句を言いながら時計を見た瞬間自分の目を疑った。
 夜の9時、そう21時だ。昼すぎに昼寝を始めたのに起きたら9時である。7時間も寝ているとはもはや昼寝ではないなと思いながらも夕飯を食べ、風呂にも入り、その後特に何をするわけでもなく床についた。
 自分でもこれは寝られないだろうと思ってたけど思いのほか早く眠りについた。
 
 不意にはっと目が覚めた時間は午前5時。
 「まぁ・・仕方ないか」
 前日の自分を思い返してみれば当然の起床時間である。
 コーヒーを淹れ、新聞を読みながらゆったり2時間ほど朝の時間を過ごしていると、親父、母親、と順番にゾロゾロとお目覚めだ。
 「おお、もう起きているのか。早いな。ところで、父さんにも新聞を見せてくれ」
 「ああ。」
 無愛想に返事をして新聞を渡す。
 「お父さん!新聞なんて読んでる時間ありませんよ?早く支度してください!会社に遅刻してしまいますよ?」
 母が親父を急かす。どうやら寝坊したようだ。
 「あ、ああ。そうだったな」
 「しっかりしてください!・・・もう、今日は起きる時間遅かったんですから」
 「すまないな、お前がおこしてくれなかったら完全に寝坊しているところだった」
 「そうですよ!だから早く支度して下さい!はい、スーツはここに出しておきますから!」
 「ああ、わかった」
 親父がさっさと支度して会社に出かけていく。
 「いってらっしゃーい」
 取り合えず言っておいた。
 
 朝の騒ぎも落ち着きを取り戻した8時。家のインターホンが鳴った。
 母がキッチンから、
 「ちょっと出てくれる~~~?」
 「はいよー」
 しぶしぶ玄関に向かい、はーいと言いながら扉を開けるとそこには可愛い女の子が立っていた。年は俺と同じくらい。細い足首とすらっとしていて、なおかつ程よい肉付きのつい触ってしまいたくなるくらいの綺麗な脚。ウエストはくびれていて胸は主張しすぎない程度の控え目だがしっかり存在感がある膨らみ。髪は黒のロングヘアーできらきら煌めいている。肌は透き通るくらい綺麗で、着ている白のワンピースがよりその女の娘の可愛さを引き立たせていた。まるで天使のようだった。
 「あの・・・」
 俺はぽかんとしたまま言葉が続かなかった。
 すかさず彼女が口を開く。
 「来ちゃいました♪心太さん♪」


・・・いきなり可愛い天使のような女の子が訪ねてくるなんてあるはずがない!!!


なんかこんな感じなんだが・・・・続き読んでみたい人いる?www

コメント

続きまだ~?なんかラノベかけそうじゃまいかwwww
読む☆彡
>>haza
>>shanaism

がんばりますwww

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

