

なんか風呂入ってる時に思いついたお話の続き②

 「え・・・なんで俺の名前知ってるの・・・?」
 はて、どこかで会ったことがあっただろうかと、俺の脳みそフル回転で記憶を漁ってみたが全く記憶にない。そもそも、こんな可愛い女の子と出会うきっかけすらなかったからだ。
 ―ぴと。
 彼女は一歩前に出て体をぴったりくっつけてきた。柔らかい膨らみが俺に当たって・・・女の子の胸って結構柔らかいんだな・・・って、いやいやいや!これはやばい!やばすぎる!俺は襲い掛かってくる邪念を必死で振り払う。
 「なんでって・・・覚えて・・・ないんですか・・・?」
 彼女は悲しそうにうつむきながら上目使いで聞いてくる。その綺麗な瞳には涙が滲んでいた。
 ・・・不覚にもその姿にどきっとしてしまった。
 「その・・・なんだ、すまん。まったく覚えてない。」
 「そうですか・・・。これでも思い出しませんか?」
 そう言って彼女は優しい微笑みを俺に向けてきた。
 「いや、だから・・・」
 意味が分からないヤツだなとか思いながらも、いくらなんでも突き放すのはかわいそうに思えたから丁重にお帰りいただこうと決めたが、途中である映像が頭過って言葉が止まる。

 ―お前はアダムに選ばれた。お前にはこの娘(イヴ)をやろう。

 昨日夢で見た意味不明な言葉。その後俺に微笑みかけてくれた可愛い女の子。
 ははっ、俺はバカなのか、ついに頭がおかしくなってまったのかと思いながらもとりあえず聞いてみる。
 「夢で会ったことあるか・・・?」
 なんてばかばかしい質問なんだ。そんなことがあるわけがないのに。
 「はいっ!覚えていてくださったのですね!嬉しいですっ!!」
 えええええええええええええええええええええええええ!?そんなバカな!!どう考えてもあり得ないだろ!!なんだこれ!!これは夢か!夢なのか!!大体なんで夢に出てきた娘がここにいるんだ・・・いや、それはおかしくないか。夢に出てきた人が現実にいる可能性もある、むしろ現実にいるから夢に出てくるのか。ん、ならこれは普通?普通なのか?だめだ、わかんなくなってきた・・・。
 「あの・・心太さん・・・大丈夫ですか?顔が青いですよ・・・?」
 「あ、ああ。大丈夫、大丈夫。大丈夫だ、問題ない。うむ、大丈夫大丈夫・・」
 そういえば、あの夢で聞こえた事をもう一つ思い出した。

 ―子をたくさん産むがよいぞ

 子・・?子供?もしあの夢の通りならこの娘は俺の子を・・。まさかな、こんな可愛い娘がそんなことあるわけないよな。ははは・・
 「・・・で、何しに来たんだっけ・・?」
 直接聞くのは恥ずかしかったからすごく遠まわしに聞いてみた。
 「それはもちろん、心太さんと子づくりですっ♪」
 「・・・」
 ああ、そんなあっさり答えないで・・・。やっぱりそうなのか。でもなんで俺なのか。
 「でも、なんで俺なの?」
 「それはそう決まったからですよっ あなたがアダムに選ばれていて・・私がイヴ。私は昔から心太さんの事ずっと見てたんですよ・・・?会いたくても夢の中でしか会えないんですから・・この日がすごい待ち遠しかったんです♪」
 「決まったと言われても・・」
 「今まで言いたくても言えなかった私の気持ち・・・やっと今伝えられます。心太さん、好きです。大好きです。」

 ―心太さん、好きです。大好きです。

 生まれて初めて告白されたのが正体のわからない女の子になろうとは。




なんかすいませんwwwwwwwwwww 

コメント

えっちシーンまでがんばって☆彡
>> shanaism
ちょww

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

