スポンサーサイト


なんか風呂入ってる時に思いついたお話の続き③

 生まれて初めて告白されたのが正体のわからない女の子になろうとは。

 「ちょ、ちょっと待ってよ!いきなりすぎるって!!そ、それに・・・こ、こ、こここここ・・・づ・・・くり・・・って」
 「はい?何か問題でもありますか?」
 「・・・」
 ありすぎだろーーーー!!!!!なに平然とした顔してるんだこいつは!なんとも思ってないのか!?それともなんだ、天使様・・・でいいのかこいつは?・・・まぁいいや仮に天使としよう!こいつらの間ではこれが普通なのか!?しかも今会ったばかりじゃないか・・・こいつは絶対普通じゃない・・・
 でも、キョーミがないわけじゃないさ。俺も男なんだからな。やっぱりそんなことしてみたいと思気持ちもあるわけで。これはある意味チャンスなんじゃないかと思い始めた俺のオトコなキモチを今回ばかりは抑えておいた。
 「いえ・・・私は普通ですよ?それに・・・私はあなただからこんなことを言えるんですよ?覚えてないかもしれませんが、私は以前よりあなたと―」
 「心太~?誰だったの?」
 今こいつ俺の心読まなかったか・・?俺何も喋ってないぞ。・・・まぁいいや。
 彼女の言葉は俺の母親によって遮られた。キッチンから顔だけ出してこっちを確認する母親。まずい。非常にまずい・・・と思った時には遅かった。すでに母の目に彼女が映ってしまっていた。
 「・・・あら、お友達?」
 「あ、ああ・・・まあそんなとこ」
 適当にごまかしてなんとか・・・
 ―はいっ!
 彼女が答える。待ってくれ、とりあえずこの場をなんとか誤魔化してから・・・
 ―私は心太さんと、
 「ちょ、ちょっとまっt」
 やめろ・・これ以上しゃべるな!?言うな、言うなよ?頼むからーー!
 俺の心拍数がやばい!心臓が体から飛び出しそうな程ガンガン上がっていく。
 ―子づく・・・
 「だああああああああああああああああああああああ!!とっ、とりあえず俺の部屋に来い!!」
 俺は彼女の手を引いた。
 「きゃっ」
 最悪の事態だけはどうにか・・・これで子づくりしに来たとか言われたらまたややこしいことになるからな。
 「女の子には優しくしないとダメだよー?」
 母がニヤニヤしながら声をかける。
 「うるさいなぁ!そんなんじゃないって!!」
 俺は歩きながら軽く振り向いて答えた。
 「はいはい、仲よくね~」
 ああもう!絶対なにか勘違いされた・・・
 バタム。自文の部屋の扉を閉めたのを確認して「ふ~」と息を漏らす。この数分の間に俺の寿命は十年くらい縮んだぞこれは。俺の部屋は二階にあるんだが、三つ並んだ部屋の真ん中なんだ。隣は寝室、もう片方は親父の書斎。なぜ真ん中なのかは部屋の広さで決まってしまったため仕方がない。まぁそんなことはどうでもいいことなのが、まぁ独り言だ。気にしないでくれ。
 「まぁ適当に座ってくれよ」
 急に引っ張ってきちゃって悪かったなと思いつつ後ろをチラリと振り返ると彼女は顔を赤くして繋がれた手を凝視していた。
 「ああ、すまん。勝手に手なんか握っちゃって」
 「えっ、いや、いいんですいいんです!・・でももう少し・・・こうしててもいいかなって・・・」
 「え?もう少しなんだって?」
 「なっ・・・何でもありませんっ!」
 「そ、そうか。ならいいんだけど。まぁ立ってるのもなんだ、その辺に座ってくれ。汚くてすまんな。」
 彼女は俺のベッドの上にちょこんと腰かけた。布団があまり沈んていないを見ると体重は軽いようだ。まさかお尻が布団につくギリギリのところで空気椅子でもやってるわけではないだろうから本当に軽いのだろう。
 「で・・・一体どうゆうことなんだ?」
 俺は悪い夢であってほしいと願いながらも、重い口を開いた。



うーん。まだまだ続きます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

