

iPhone4 32GB ホワイト(´≝ ‿ ≝`)

やっと買ったぞーー!\( ^ヮ゜)>

DSC00235.jpg

昨日、Sofmapで最後1個を入手!これでやっと3Gから解放された!!

よおし・・・・!さっそく脱獄脱獄っと。。。

DSC00233.jpg

今回は脱獄に iOS4.3.2 と sn0wbreeze-v2.6 を使用。
雪風は久しぶりに使ったな。いつもは赤雪だったから(´・ω・`)
・・・そっちの方が簡単なんだよ。。。


脱獄が完了。しかし、問題発生。
Safariが開けない。タップすると一瞬開いて強制終了する。

ググってみてもこんな症状でてる人が皆無。
まぁ、初めは入れがアプリが干渉して起動しなくなっちゃったんだろうと思ってたんだ。

再入獄⇒再脱獄で、1個づつアプリを入れてはSafariを確認して作業の末、やっと見つけた!こいつか!
と思って、再度、入獄⇒脱獄をして特定したアプリを抜いてインストールしていく。

・・・なん・・だと・・!?またSafariが開かない。干渉してるの1個だけじゃないのか・・・
再再脱獄でまた確認・・・特定(´・ω・`) 再々再脱獄でそれを抜いてインスコ。

また。・・・・Safariェ・・・・・・・・(^ω^#)ピキピキ

ふざけるなと思いながら時間は19時から始めて24時を回り翌朝8時。

あっ・・・朝日がまぶしい・・・・(◞‸◟)

280156196-2.jpgおっ・・おい・・一体何がどうなってやがんだ・・・!!Safariが死んでるじゃねーかッ!


そして今日の17時。原因を突き止めました。
どうやら3Gで作っていた脱獄バックアップを4で復元したことで新しい4のシステムと
古い3Gのシステムバックアップが干渉してSafariいかれた模様

こんなことに気付かなかったとは。

まぁなにはともあれ、以前の3Gとほぼ利用環境の再現が完了した。
DSC00234.jpg


あとでアドレス帳の皆様にはメール送ります・・・。

今日はゆっくり寝たい。


ではまたノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

