

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

観てきました。(^ω^)

今日6/25全国ロードショーということで、前売りもしっかり準備しているので
池袋のシネマサンシャインに行ってきた。

シネマサンシャインでは本日の初回上映(9:30くらい)の上映後に舞台挨拶がありました。
どうやら斎藤監督はネタではなくリアルで遅刻したみたいwwww
シネマサンシャインはかなり混んでたよ・・(^ω^;)

IMG_0186.jpg IMG_0191.jpg

この写真は結構行列が緩和された後だけど俺が並んだ時は松屋のところまで列ができてた(´・ω・`)

あと、入場時にもらえるカオスTCGのカードが欲しい人が居たみたいで
いろんな人に

「カオスTCGのカードいらなかったら譲ってもらう事ってできますか?」

って聞いてる人がいたなwww

俺はchaosTCGはやってないからどうゆうものか知らないんだけど、面白いの・・・?

映画は・・・・うう、ネタバレになるから言えない・・・!
でも、ただ一つ。風音日和はかわいい。
エンジェロイド日和のデザインは相変わらず中二病心をくすぐるグッとくるデザイン!!
でも、本当に日和ストーリーだったヨ。最初から最後まで日和。最後は涙腺がゆるんだ(´・ω・`)
でも映画、これ3期フラグ捨ててきたね・・・・やっぱ3期はなさそうだな。。。。。

映画が終わったら、もちろん秋葉へ。
新刊を回収して。
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg

ん。咲のTVアニメプロジェクトだと!?2期来たか!!!!!
やばいちょっと興奮してきたwwwwwwwwwwwwwww
おはようのどっちwwwwwwwwwwww



明日はテレビを買いに行ってこようかと思います。ついでにPS3も買いたいな。

んじゃ、またノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


私の注目タイトル!
HP/Blogリンク
このブログへのリンク
このブログはリンクフリーです~。
バナーを用意したので良ければ使ってくださいね。

---PSO2用---

たくろーブログ



---普通の---

たくろーブログ



チェックしているサークルさん
エロゲー応援中!(プレイ予定)
プレイ済み!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『恋剣乙女』応援中です!12月21日発売!!

ウイッチズガーデン 2012年11月30日発売予定!

花色ヘプタグラム 応援中!2012年10月26日発売!

『ピュアガール』2012.9.28発売予定

イモウトノカタチ 2012年8月31日発売!

神がかりクロスハート 2012年5月25日発売!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト最新作ドラクリオット!2012年3月30日発売!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!2012 年3月30日(金)発売!

「はつゆきさくら」応援CHU!!2012年2月24日発売!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『やや置き場がない!』を応援しています!2011年11月25日発売!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!2011年9月30日(金)発売!

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!2011年9月30日



ハラハラしちゃう!2011年6月24日発売!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

最終痴漢電車3 2010年12月17日発売!

霧谷(きりや)伯爵家の六姉妹 2010年5月28日発売!

『置き場がない!』を応援しています!2010年5月27日発売!

マジカルウィッチコンチェルト 2009年6月26日発売!

ワンダリングリペア!2008年1月25日発売!
オススメ
こっちもチェックちぅ・・・・。

